kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

温泉三昧⑥

2014-06-14 13:28:31 | 日記
もうちょい温泉三昧にお付き合い願います
塚原温泉~さてどうするって事で一応由布院に行ったもののあまり興味が湧かず…なら『ラムネ温泉』に行って見ようって事で『長湯温泉ゆの花』に行って来ました
ちょっぴり『ぬるめ』でゆの花が浮いてる温泉でした
誰も入って来なかったので貸し切りでゆっくり入ってました湯上がりに見つけたウォータークーラーのお水がなんと『湧き水』だったんです♪ホントは入る前にも飲んだら良いんだよって書いてた
そして女将さんみたいなおばちゃんとパパが話してました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもん♪発見! | トップ | 温泉三昧⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事