kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

温泉三昧⑦

2014-06-14 15:00:00 | 日記

温泉三昧最終湯
七里田温泉

ここも『ラムネ温泉』でした
実は先ほどの『ゆの花』のおばちゃんが…『実はここよりももっと濃いラムネ温泉やで♪』ってΣ( ̄□ ̄)!自分の所よりもって(笑)
七里田温泉の下の湯がラムネ温泉なので時間的にギリギリだったので今回はラムネ温泉だけでしたが…
お湯は『めっちゃぬるめ』いつまでも入ってられる♪
お湯も透明なので気泡が肌にいっぱいつくのが見れる

そして一緒に入ってた広島のグループの1人がなんと同じダンスのメンバーさんでした
世間は狭すぎ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。