kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

ここだけ…

2013-07-19 22:26:46 | 日記

今ストレスを溜めたらアカンからちょこっと毒吐きます

パパの叔母が明日来るって昨日連絡ありました。そして何時ごろ居てる!?って言われて…土曜日がパパ仕事なのか!?で私の行動は変わります
なので電話を変わろとすると『お前が言うたら良いねん!!』っていっつも言います!!
はっきり言って甥っ子(パパ)の嫁(私)と話して何が楽しいって叔母もパパはって言ってるのに自分の親戚の事ぐらい自分で対応してほしいです

叔母が来るのは拒まないんですが…今朝6時に
明日行かれへんって叔母からでした( -。-) =3風邪引いたみたいやからってお大事に
そしてパパの送迎から帰ってきたら…ボンから伝言メモやっぱり『明日来るから』って
はいはい

もしこれが私の親戚だったら…嫌みの10個は言われてます
自分の親戚だとそんなもんですそして明日は私1人が叔母の相手をしますそれでも仏さん拝みたいって言ってくれたらので(^^;)今からお花買いに行きます(((^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。