kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

濃い~3連休!!

2013-07-15 21:31:39 | 日記

この3連休は予定がびっしり(@ ̄□ ̄@;)!!でした♪
去年も開催されました『同窓会♪』今年は70人近い同級生が集まりました(^-^)/~~久しぶりって声をかけたかったんだけど…500人近い同級生の中の70人…なかなかわからない初めまして~って言ったりしながら久々に声を飛ばす程喋ってました(笑)
2日目はパパの代打で『おやじ会』に乱入してました!
ここも!!喋って飲んで喋って飲んで(笑)
そして本日!!
実は…叔母が昨日亡くなった…んです
最近はほとんど会う事はなかったんだけど…寂しい気持ちです葬儀には行きましたが火葬場迄は遠慮しました…あんまり行きたい所ではないので…綺麗な叔母の顔を最後にと思って…

葬儀が終わり…その後後輩の試合を見に行って来ました!

結果15ー1で勝ちました(^-^)/~~ホンマにフル活動でした(^・^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう! | トップ | ここだけ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事