kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

とうとう…

2012-10-03 08:17:35 | 日記


昨日卒部式の日程が決まったよって連絡頂きました
いよいよ追い出されます

なんだかホッとした気持ちと寂しい気持ちが入り込んでます

どちらかと言えば!!ホッとした気持ちが大きいです

毎日のあの緊張感ボンもそうだったけど…母もそれなりに緊張感を持ってました

しかしやり残した事がかなりあり…今になって2年の母とアドレス交換する等何故現役の時にもっとコミュニケーションを取らなかったのか

2年の母達ホンマにごめんね
心のケアこれからもKanaに頼って下さい
話を聞く事しかできませんが…それでもちょっとでも2年の仲がスムーズになればって思ってます
ちょっと分かりにくいですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。