kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

かなりいい感じ…

2012-10-01 21:03:48 | 日記

やる気を出そうと…ちょっぴり磨きをかけてみました
かなり醜いですが
今注目のかかとです
今は色んなメーカーが出ているみたいです

かかとの古い角質がめくれるってのです

始めの3日間ぐらいは何の変化もなかったんですが…
5日目ぐらいから『えらいこたっちゃ』って感じでした

そして靴下を履いて乗り越えました

もうちょいかかりそうですが…かなり『いい感じ』です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。