kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

こんなんで良いの!?

2013-03-25 20:56:33 | 日記

ちょっとお腹に溜まってる事を吐き出します気分を害する発言があると思われるので先にm(__)m

我が家やお嬢やボンの事ならどうにでもするし対処も考える…けど…
自分さえ良ければ…って考える人が多すぎもっと周りの事見てほしい!
こんな事言ったら相手はどう思うちょっと立ち止まる時間があっても良いはず!!
私も含めてだけどね
仕事でイライラ子どもの事でイライラしても良い
けど…関係ない人にぶちまける!?
もし我が子がそんな事したら…その場でシバキ倒す!!今暴力って言われるけど…言葉の暴力はどう暴力を認める訳じゃない言葉の暴力の傷痕のほうが絶対深く悲しい
言葉の暴力に耐えかねて出た暴力行為はケンカ両成敗?最近は手を出す暴力に集中し過ぎ!!
それと…我が子可愛いあまりに過保護すぎる!!可愛いのはわかってる♪でも人の道外れようと(外れてるけど…)した時『他人のせい』にする!
みんな知っているあなたの可愛いお子ちゃまが率先して指示してます!それを止めない子ども…でも今時なのか…無関心それにも腹立つもしボンがその場に居ても何も言わないって言った…何故その前に俺の事バカにしてるやんそんな奴に何言っても通じない!って…聞いてくれる奴はそんな事せんわ!!って言ってました…なんだか悲しい世の中です(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹立つ!! | トップ | 難しい問題ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事