kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

腹立つ!!

2013-03-24 13:25:25 | 日記
いきなりですが…めっちゃ腹立つ事発覚
もう終わっていると言われたら関係ない!?
そんな事関係ない
同じ過ちを繰り返し…それもいけない事!だけど…子どもが過ちを繰り返し成長するのを見守る大人の対応に腹立つ
またまた対応の悪さに腹立つ隠し事したらずっと隠さないといけない為にまたまた色んな歯車が狂ってくる初期対応がどれだけ大切なのか!彼らは学んだはず…なのに
わけわからん内容ですが…堪忍してください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ開幕(*^^*) | トップ | こんなんで良いの!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事