kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

色んな事書きました♪

2014-06-16 21:07:01 | 子どものこと

色んな事いっぱい書かせて頂きました
私の気持ちを整理するためにも
もしかすると気づいてるかもしれませんが

お嬢がリタイアした頃…同じ時期にお友達のご主人も『休職』されたんです
ちょっとご飯でも行こうって事で色んな話しを聞いてもらったり…答えの出ない会話をしてましたそれでもちょっとは気が楽になったり…そしてご主人とお嬢の感じが似てる~

後日またまた話してると…ご主人は受診され『アスペルガー』と言われました

アスペルガー聞いた事あるんだけど…
私もですが検索して…『あれお嬢かすってるかも

受診するか迷いましたお嬢が今勉強してる精神科の分野なので
そしてお嬢の学校の先生に相談したら…
kanaさんの言う通り…かすってます(^^;)ただグレーゾーンです
なのでしつけ=訓練になっていたと思われます(^^;)
今までの山よりもはるかに高い山にぶち当たっているのと、実習先の環境ってのは今までとは全く別世界=初めての環境になっています!慣れたらいいんですが…
との回答でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話し外れます(^^;) | トップ | 訓練だったみたい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子どものこと」カテゴリの最新記事