02)スカイラインGT-R KPGC10(1970)
SKYLINE 2000GT-R(KPGC10/1970)
「レースで活躍してた4ドアGT-Rのホイールベースを70mm短縮しコーナリング性能を高めたモデル。
その効果はめざましく、連勝につぐ連勝を重ね、49連勝(50勝)を達成した。」
(付属のチラシより)
リアのオーバーフェンダーがタダモノではナイっって感じぃ
今の中古車相場っていくらぐらいなんだろう
数年前に中古車誌では550万円で売ってたなぁ
プレミアつきまくりま、パーツも高いんだろうし…
てか、タマがあるかが問題か…
普通の「GT」を「R仕様」にするのも流行ったよねぇ
「シャコタンブギ」のジュンちゃんマシンが有名?
ま、ジュンちゃんのはフルワークスだったから、「09)スカイラインGT-R(№15) KPGC10(1972) Race Car」の方が近いなぁ
あ、ジュンちゃんのは「GT」でL型フルチューンだったね
確か、このS20型は160馬力(グロス)だったと思うんだけど、35年前のクルマだからなぁ。
超高性能だよな。こんな硬派なクルマ少なくなったよね
SKYLINE 2000GT-R(KPGC10/1970)
「レースで活躍してた4ドアGT-Rのホイールベースを70mm短縮しコーナリング性能を高めたモデル。
その効果はめざましく、連勝につぐ連勝を重ね、49連勝(50勝)を達成した。」
(付属のチラシより)
リアのオーバーフェンダーがタダモノではナイっって感じぃ
今の中古車相場っていくらぐらいなんだろう
数年前に中古車誌では550万円で売ってたなぁ
プレミアつきまくりま、パーツも高いんだろうし…
てか、タマがあるかが問題か…
普通の「GT」を「R仕様」にするのも流行ったよねぇ
「シャコタンブギ」のジュンちゃんマシンが有名?
ま、ジュンちゃんのはフルワークスだったから、「09)スカイラインGT-R(№15) KPGC10(1972) Race Car」の方が近いなぁ
あ、ジュンちゃんのは「GT」でL型フルチューンだったね
確か、このS20型は160馬力(グロス)だったと思うんだけど、35年前のクルマだからなぁ。
超高性能だよな。こんな硬派なクルマ少なくなったよね