神奈川中学校PTA

PTA情報発信ブログ

入学式

2009年04月06日 | 学校関連
桜の花びら舞う晴天の中、恙無く 第60回入学式 が執り行われました。
新入生159名4クラス、
ピカピカの中学生の誕生です
             


入学式後、そのまま保護者説明会が行なわれました。
各種説明が済んだ後クラスごとに分かれ、PTA会員カードを元に各5名のクラス委員を選出しました。
4クラスのうち、最初から○がついている人数が5名以上のクラスもあれば、1名しか○がついていない、というクラスもありましたが、最後にはジャンケンをしたり、立候補してくださったりで、無事に全てのクラスから選出されました。
新クラス委員の皆様、一年間どうぞよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る