smile 膠原病と仲良く

明るくポジティブにをもっとうにSLEと仲良く付き合っています('-^*)

暑いしジメジメ ( ̄○ ̄;)

2010-06-28 21:19:58 | Weblog
今日はMAXで疲れた

このなんとも言えないジメジメに暑さのダブル


しかも仕事場が適温に保たれてるから家に帰るとしんどぃ

はぁ~


ウサギ達の名前はジョイ君とスゥーちゃんに妹達がもめにもめ昨日決まりました

でジョイ君もスゥーちゃんも暑さでグッタリだったので除湿にしてあげました

するとジャンプはするし走り回るしエサは取り合いするしでさっきまでのグッタリはどこにと


やはり人間と同じですね


ウサギはネコの動作と同じ事をします両手で顔ゴシゴシしたりトイレも覚えてちゃんとその場所でしてくれるし


案外賢いです


でもトイレに猛ダッシュするウサギは何度見てもおもしろいです

この時期は暑いのでウサギやネコが飛び乗ってくると来ないでって感じに


出来ればこの時期は近寄らす離れてみている方が良いです

皆さん体調は大丈夫ですか


一番体調崩しやすい時期なので何とか乗り切ろうね

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、嫌なジメジメ (りこ)
2010-06-28 22:21:33
かなえちゃん、関節痛、酷くなってませんか

福島って、東北なのに、東京より温度が高いんですよ~

散歩、死んじゃいそうです

今年は、除湿機を新調しました

エアコンじゃ風邪引いちゃうので、あんまり使わないから、湿気だけでもと思い奮発。

気温が多少高くても、湿気が無いと、耐えられる気がします。

かなえちゃん、無理しないでね
返信する
りこさん (かなえ)
2010-06-29 07:45:04
お久しぶりです


私の関節は悲鳴をあげてますぅ


痛いの通り越しなにがなんだかって感じです


梅雨明けが待ち遠しいです


りこさん体調どうですか


りこさんも無理しないで下さいね

返信する
嫌な季節 (´~`;) (組蝶♪)
2010-06-29 11:10:43
湿度高過ぎぃ~~~~~~~~
低気圧とは仲良くできひんんわぁ~

うさちゃんの名前決まったんやねっ

動物も人間のぐったりやなぁ~
組蝶は明日行ってくるわなぁ
胸部CTです
みんな、頑張ろうねっ
返信する
組喋 (かなえ)
2010-06-29 12:30:01
ほんとダルいねぇ

組喋明日かぁ


肺の影の確認良くなってると良いねぇ

私は今さっきまでの美容室に


くせっ毛なのでこの湿気で苦労するから横だけストパーあててもらい少しカットしてもらった


組喋も体調に気を付けてね
返信する