smile 膠原病と仲良く

明るくポジティブにをもっとうにSLEと仲良く付き合っています('-^*)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (組蝶♪)
2011-09-10 09:15:59
了解

ブログは書きたい時に書きたい事を書く場やから、また書きたくなったら書けば良いし・・・

書きたくなかったら無理に書かなくても良いと思うよ

ボチボチで、自分の楽しい事を見つけて、カナエちゃんらしく頑張れ
返信する
かなえちゃんへ (ひまわり)
2011-09-18 23:00:44
お久しぶりです かなえちゃん。

随分ごぶさてしてしまいました。

今日のかなえちゃんの一日はどうでしたか?
体調はどうかな?
関節痛は?
こころの痛みはどうですか?

どんな状況にあろうとも
仲間のみんなが
かなえちゃんを見守っています。

独りじゃありませんよ!

共に歩んで行かせて下さい。

ひまわり
返信する
ひまわりさん (かなえ)
2011-09-23 11:59:11
ありがとうございます(>_<)


ひまわりさんに言われると何だか重荷を全てさらけ出しそうになります(≧ヘ≦)

一人で考え込むのは良くないんだろうけどうまく辛いって言えないんだよね


実はまだ未定なんだけど入院&手術になるかもしれないんだ

イヤ確実に入院&手術は 決まってる事なんだけど日にちは未定なだけ


詳しい内容は今は言えないんだ次回の受診で言われると思うから


でもこの手術事態は嬉しくないけどする 内容は私のこの先人生を明るくしてくれるのかなって思う
あっ

何だか愚痴になっちやったゴメンなさい

只今仕事の小休憩なんです(笑)

ひまわりさんは体調どうですか

台風は凄かったですね

そろそろ秋が来るのかな

返信する