Love in infinite

infiniteへの愛を綴るだけのブログ

シルエットで

2014-01-18 21:22:44 | ミョンジョン

11日ぶりぐらいですかね(*_*;

書きたいことは山ほどあるのですが
向こう3カ月は忙しそうです(T^T)
しばらくはこんなペースででも続けていければと思います
ピニ全体のカムバまでに就活おわりたなあ


ひさしぶりに
ミョンジョンのぶっ込まれるお写真を見つけてしまいました!!(*´Д`*)
*心臓疾患の方はご注意を

いや、まじ心臓止まるレベルっすよ(T^T)





(cr;lkimfannet)


感涙・。゜(゜´Д`゜)゜。・。

ありがとーありがとーありがとー
と心の中で叫びましたww

薄暗いうえに、位置どり
絶妙ですね! 
この顔がみえない感じが
逆に萌えるんですよね
[妄想補完の余地があるからw]

妄想内容は語りません←

勉強に戻れないから(´ー`)
[試験期間中w]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿