Love in infinite

infiniteへの愛を綴るだけのブログ

ロマンチスト

2014-05-23 22:35:35 | ミョンジョン

求めてたのはこの並びだよね~~~~うえ~い(´∀`σ)σ



ぎょぼっ_:(´ཀ`」 ∠):_

この満ち溢れる幸せ感



わかるよ、ミョンス。私も幸せ。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜




一番ロマンチストなメンバーは誰?でソンジョンを上げたというミョンス



何が何でもソンジョンを話題にしたいミョンスを拝みたひ・。゜(ノД;`)゜。・
じゃないと、ソンジョンのトークが出てこないもんね
[誰かに輝かせてもらう月の王子だから]


その理由が、なんと






成熟した魅力があり
男の中の男だかららしい[( ゜д゜ )]

確かに、ソンジョンは見た目とは裏腹に男の男で。
だから、ミョンスの乙女なロマンチックな部分を揺さぶられるのは
わかってるけども


根拠が
「宿所で指示だして、掃除するから」
って!!!!!

なんちゅうエピソードの弱さ!無理やり感!!
そんなにしてまで、ソンジョンの話がだしたかったんね( ;∀;)
[感涙。]




よかた、よかた。
無理やりでもトークの中心にして挙げたから、
ジョンの笑顔がみれたよ!



画像は画像内クレジット様の作品です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿