穴金日記(あなきんにっき)

旧「穴金のチル・アウト日記!」
身辺雑記、ライヴレポ、映画レポなどを不定期更新。

2月10日(日) Plastic Soul Orchestraライブ at ell.SIZE

2008年02月12日 02時13分53秒 | ライヴレポ
JTさんのバンド、PSO(Plastic Soul Orchestra)のライヴに行ってきました。

しかも今回はライヴがはねた後で、ドあつかましいことに、バンドの打ち上げに混ぜてもらいました!ひ~!PSOの皆さん、こんなどこのウマの骨ともわからない者を受け入れていただいて、ありがとうございました。感謝、感謝です!


前回は去年の6月の初ライヴの時に観させていただいたんですが、その時の記事を読み返してみると、わたし、偉そうなこと書いてるな~(汗)。こうして皆さんとお会いした後では、正直、冷や汗モノです。

当日のライブの様子などは、PSOのドラム、hirobotさんのブログに写真などアップされてます!


土曜日、公園にて



今回は前回よりもリラックスした雰囲気が伝わってきて、こちらも前より楽しめました。一緒にビール飲んで、大人な皆さんの魅力的な人柄に触れて、すでにファンになってます。またよろしくお願いします~!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございます (hirobot)
2008-02-12 16:19:16
hirobot @PSO です。
こちらこそ、ライヴ終了後、当方のベーシストが穴金様を寒空の中、1時間も待たすという粗相を抜かしまして、大変失礼いたしました。

まだまだ色々問題点が山積しておりますが、これに懲りず、また見に来ていただいて、忌憚のないご意見いただければありがたいです。

これからもよろしくお願いいたします。
(u_u)
返信する
カモ~ン、ぷっきー! (JT)
2008-02-13 01:46:25
すみません、ライブ後の反省会(ライブハウスの方とのバンド単位のミーティング)のスタートが思ったより遅れたため、寒空の中、大変お待たせしてしまいました。

>大人な皆さんの魅力的な人柄

酔っ払いオヤジバンドのくだらない話に付き合って頂き、ありがとうございました。

今年はナゴヤドームオフ会も是非!
返信する
hirobotさんへ (穴金)
2008-02-13 02:35:44
いや~本当にありがとうございました。
演奏ももちろんですが、なが~いグラスで飲んだビールの味が忘れられません(笑)

またよろしくお願いします!
返信する
JTさんへ (穴金)
2008-02-13 02:40:41
こちらこそ、お邪魔したみたいで申し訳ないです。
hirobotさんのスネークマンショー完コピが最高でした。

今度は静岡遠征ですか?またよろしくお願いします。

返信する
はじめまして (chocolat)
2008-02-13 21:41:29
先日、PSO の打ち上げで穴金さんの正面に座っていた、背は小さく態度はデカかった者です(^-^;
あの場で教えて頂いた通り、ググって辿ってやってきました。
あの時、色々失言もあったかも知れません。
すみません。
この場をお借りして、JT さん、hirobot さんにもお詫びします。
ライブ、楽しかったですね!
打ち上げも面白かったです。
穴金さんもすごく楽しい方で、最高の夜でした。
ありがとう、の一言が言いたくて、厚かましくも書き込みさせて頂きました。

音楽酒場も、こちらも楽しいですね。
音楽の話も、その他の話も、楽しく読ませていただきました(^-^)

ありがとうございました!
返信する
横レス失礼! (hirobot)
2008-02-13 22:44:37
> JT さん、hirobot さんにもお詫びします

あれ? miki 君にはお詫びしないの?
(笑)

返信する
Re:横レス失礼! (chocolat)
2008-02-13 23:05:26
> あれ? miki 君にはお詫びしないの?

お詫びしたかったんだけど、何と読んでいいのか分からなかったので(笑)。
他のお二方が HN なのに、そこだけ苗字 + さんというのも・・・。
では、改めまして、miki さんにも。
すみませーん(^-^;

穴金さん、PSO の皆さん、すごく楽しい時間をありがとう。
またお会いした時には、良かったら、また構ってやってください(笑)。
返信する
Unknown (hirobot)
2008-02-14 08:47:17
「土曜日~」のブログで勝手にリンクさせてもらいました。
事後承諾ですみません・・・
返信する
chocolatさんへ (穴金)
2008-02-15 01:04:39
ようこそ!chocolatさん!

しょもないブログですが、わざわざご来訪いただき感謝感激です。
いいライブ&いい店でしたね。

それからchocolatさんのブログも拝見させていただきました。hirobotもそうですけど写真が素晴らしいですね!
返信する
hirobotさんへ (穴金)
2008-02-15 01:13:00
リンクありがとうございます。ぜんぜん問題ないっすよ。hirobotさんの所の来てる方たちがこのしょぼいブログ見て愕然とするのを想像すると楽しいです(爆)

こちらも本文リンク追加させていただきました。
返信する