見出し画像

カナの闘病日記

受診2日目


昨日から喘息発作のため、通院中🚗³₃

昨日は1日に2回点滴治療
(点滴の中身の薬剤は違うらしい)

薬も処方され、おかげで今日は昨日より呼吸が楽になっていた


おなじみプレドニン


先ほど受診し、まずは状態確認

Dr「あまり変わってないかなー」

「昨日より楽になりました」

Dr「まぁ入院の治療と同じで1日に2回点滴してるからね、普通、通院ではしないから」

(そうなんだ(´❛-❛`))

Dr「点滴した後の状態を見て決めようか」

(昨日と同じセリフ…:(•ㅿ•`):)

で、点滴へ

※リボン🎀つけてみたʚ🎀ɞ

吸入も終わって、再び診察

Dr「うん、ちょっと良くなったね」

(わぁーい)

Dr「動悸がしたり、過呼吸は無いですか?」

「まったく無いです(◍´꒳`)b」

Dr「じゃぁ午後にまた点滴して、明日また状態を確認しよう」

(あらら꜀(. ̫. ꜆)꜄ 午後も受診

自分が思ってるより、状態は芳しくないのか

まぁ、これまで前科もあるし、しょーがないか

入院積極派の夫に、入院回避の旨LINE連絡

残念かもしれないけど、良くなってるから許してね
(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ



※TOP画像はひそかに威嚇してるハナちゃん
↓1分前の様子はコチラ
すでに手前のナナをロックオン(๑ŎωŎ๑)のハナちゃん(上方)

1分後、よーやく気づいたナナは、15秒固まってからダッシュε=ε=ε=ε=で家の中に駆け込んだ

ハナちゃんもビビって退散ε=ε=ε=ε=











ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る