KeyStone Blues

サラリーマンのささやかな日常

2021年ももうすぐ終わり

2021年12月31日 19時32分31秒 | 競馬
今年も一年ありがとうございました。

最近、老後に向けた投資を始めまして、いや、投資と言っても個別株のようなギャンブル的なものではありませんよ(笑)
米国株のインデックスに積み立ててます。(今さらながら・・・)
で、競馬に回せる資金が減ってきてます。

2022年も少額での馬券購入は続けるつもりですが、これまでのように2桁万馬券配当を狙うような買い方は出来なくなってます。

2007年からこのブログを続けてきて、毎週、競馬予想の頭の整理をするネタにしてましたが、それも今年で終わりにしようかと思ってます。

また、ブログのネタがある場合に書きたいと思います。

では、みなさん良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。