かもしかスポーツクラブBlog

連絡事項・生徒さんの様子をお伝えします

3年スキー合宿写真ブログ

2018-02-21 15:46:12 | 合宿
合宿に参加した3年生の皆さんお疲れさまでした
吹雪の辛抱合宿となってしまいましたが、楽しかったという声も多くびっくりしています
お友達と過ごした時間が楽しかったかな?スゴイお天気でも乗り越えた達成感かな?
吹雪に負けず、みんな、レベルアップしましたね(*^-^*)

かもしかの2階では、合宿の様子を撮ったDVDをみることができます
(#^^#)ぜひご覧ください


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿