かもしかスポーツクラブBlog

連絡事項・生徒さんの様子をお伝えします

午後出発(^^)

2017-03-28 13:34:57 | 合宿
滑り出しは、ちょっと期待外れ
昨日の天気よりはましでしたが、霧があって、せっかくの横手山頂も真っ白(>_<)

渋峠リフトも動いていなかったので1度目横手は、仕方なく下山

2度目の横手山頂チャレンジで、ついに青空が見えてきました(^^)v

まだ誰も滑っていない圧雪したばかりの斜面、ギュッギュッと音のする最高の雪質

最高の景色や幻想的な樹氷を見ながら自分のシュプールを描くのは、いい気分でした
(^o^)

横手を満喫して、お昼タイム終了

午後は、昨日の景色が見えなかった寺子屋リベンジです
(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥志賀に来ています (こばやしゆうせい)
2017-03-28 19:37:22
今日奥志賀に来ました。かもしか6年生も昨日から来ていたんですね。
ロイヤルファミリーが来ていて、警備員の数に驚いています。
明日は焼額にいってみようと思います。

コメントを投稿