鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

2月9日(月)のつぶやき

2015-02-10 | たわごと

修理を終えてソニカちゃんが帰ってきた♪(´ε` ) 30万かかると言われたけど使える部品を最大限使い回してもらって19万2千円で済んだ。助かった~。


@mm_hanaoka あっ、これ良いですよね! 私はキラ肌オークル使ってます(*^^*) 手頃なお値段でカバー力あるし、薄づきで。


@mm_hanaoka ヒット商品だそうですが、確かにこれはオススメですね♪( ´▽`)


@bloodycage いつも郵送なのです。税務署から一式送られてきて。今月は仕事その他詰まってるので正直後に回したいけど早めに出したほうがいいよな~とは思ってます^^;


フスタネーラに合わせる刺繍入ジャケットはアルバニアでは袖があったり無かったりしたが、袖付きの場合はしっかりと袖を通して着用された。帽子は房飾りのついたフェズかターバンが着用された。画像はアルバニア士官の衣装を着けたバイロン卿 pic.twitter.com/HBX3pfwnUZ


気がつけばあと数日になっていたのでもう一度お知らせ。2月14日(土) 14:00~ 金沢能楽美術館でトークショーがあります。「能楽・刀剣漫画×刀剣小説!」かまたきみこ先生×東雅夫先生×山内麻衣子学芸員×波津彬子 でございます。 pic.twitter.com/9MBEggrBD3


【電子本/個人誌】流星の如く落ちてきた、記憶をなくした青年。その背にある日、純白の翼が。わけあり『天使』に恋した少女は彼を巡る確執に巻き込まれて…!? レトロチックなSci-Fiファンタジー『ディアボリック・エンジェル』 bit.ly/13wc80R #BCCKS


人の噂話や陰口って、結局は「欠席裁判」と同じなのだ。だから、僕は、ネット上でも、リアルな世界でも、本人の実際の言動しか信用しない。人は人を、よく知りもしないのに残酷に無責任に論じてはいけない。退屈な人にかぎって人の噂話が好きだ。(小池一夫)



コメントを投稿