鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

4月24日(日)のつぶやき

2016-04-25 | たわごと

カラパイア : ペルーの砂漠にぽっかりと開いたナスカの穴「プキオ」の謎が解明される karapaia.livedoor.biz/archives/52216… pic.twitter.com/aVlKGmJahT

鷹守諫也/上主沙夜@戦国花嫁4/28さんがリツイート | 89 RT

ナスカは地上絵で有名だけど、彩色土器も素晴らしいです(*´ω`*)


【TL新刊】4/25プリエール文庫さん「花護りの剣士」明日発売です!主従もの~。池上紗京先生のヒーローとヒロインがめっちゃ麗しくて素敵!
bit.ly/17v70px

鷹守諫也/上主沙夜@戦国花嫁4/28さんがリツイート | 6 RT

袖コメント送ったし掃除機かけたし今日はもう終了。


先日ちょっとセールになってたアラジンのトースターを思い切って買ったのに未だ箱から出してもいない体たらく_ノ乙(、ン、)_


【人でなしの恋 (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)/江戸川 乱歩】を読んだ本に追加 →bookmeter.com/b/4488401120 #bookmeter


人生は、何度か詰む。詰まない人間などいない。逆境の時に自分を助けてくれるのは、「かつてあったいい事」なのだ。だから今、自分が順境であると思えるのなら精一杯楽しみなさい。その思い出が、将来の自分の支えになるから。他人の助けは本当にありがたいが、自分が自分を助ける事もあるンだよ。

鷹守諫也/上主沙夜@戦国花嫁4/28さんがリツイート | 2147 RT


コメントを投稿