鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

1月30日(金)のつぶやき その1

2015-01-31 | たわごと

おはようございます\(^o^)/
卵を冷凍して焼いてみました。ホントに黄身だけ固まってボールみたいになってた! pic.twitter.com/wlBtkjH9en


ココナッツオイルなくなったので同じの買おうとしたら品切れだった(´・_・`) TVの影響力って凄いね。探し回ってどうにかエキストラバージンでオーガニックの見つけたよ。 pic.twitter.com/3QNXBsJlmx


あと3ページ削らなきゃなのだが既に30ページ以上削ってるので減らすの大変(;´Д`A


@rinrinmon おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 雪降ってますですよ( ; ; )


@rinrinmon 湿っぽい雪は重くて大変なのでさっさと雨になってほしいです~。
新刊の宣伝RTありがとうございました!(^O^☆♪


雪やまない…。今日は見舞いの日なんだが出て行くのイヤだなぁ(; ̄ェ ̄)


ミランダ・カーが効果を紹介?水で10倍膨らむ”チアシード”の満腹ダイエット by-s.me/article/109548…


【予約受付中!】2月28日発売予定 ヴァニラ文庫「元帥皇帝に捧げられた花嫁」(イラスト/ウエハラ蜂先生)
公式→vanillabunko.jp/vbl29/
amazon→amazon.co.jp/dp/4596744793 pic.twitter.com/CF2sshXGQ2


【新刊発売中!】ティアラ文庫「愛玩後宮 龍帝と青い瞳の妃」(イラスト/早瀬あきら先生)
公式→tiara.l-ecrin.jp/c/item/6720.ht…
amazon→amazon.co.jp/dp/4829667206 pic.twitter.com/euSDPyTIet


【新刊発売中!】ロイヤルキス文庫「王太子からの甘美な求愛~贖罪は淫らなキスで~」(イラスト/御園えりい先生)
公式→julian-pb.com/royalkiss/book…
amazon→amazon.co.jp/dp/4864572127 pic.twitter.com/G803cZvKTK


【RT300UP】 何なの?もう何なの?殺す気?っていうくらいかわいいキツネたちを鑑賞するの会 karapaia.livedoor.biz/archives/52183… pic.twitter.com/8RdjdzSL8c


【Goods】スマホカバー『ver.TM NETWORK』が、①さいたまスーパーアリーナ・神戸ワールド記念ホールのGoodsコーナー、② ver.特設WEBサイトでの受注限定、にて販売決定 bit.ly/FB-TM-OFFICIAL pic.twitter.com/2bjTbb6tqC


規定頁数に収まってホッとしたところでここからまた見直し~。


voicepaper課金するしかないな。無料版は15分しか使えないからな…。


雪かきしたけどすぐ白くなるのでやめた。玄関前と車周りはかいたからよしとしよう。


ヴァニラ文庫 2月刊!! 『王子様、拾いました』(伽月るーこ/ことね壱花)『鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~』(上主沙夜/蔦森えん)。本日、雪の中・・無事に問屋へ納品完了しました~(^^)/ 首都圏は、明日あたりから本屋さんの店頭に並びます。


あれっ?? いつのまにか1万ツイート突破しちゃってた。記念ツイートしようと思ったのに残念!


【電子書籍】秘密を抱えて嫁いだ相手は超ワイルドな王子様…!?『薔薇の運命 王子は偽りの花嫁を抱く』
楽天kobo⇒bit.ly/1kqahC2

2 件 リツイートされました


コメントを投稿