鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

4月2日(木)のつぶやき その1

2015-04-03 | たわごと

@kitayamasuzuna おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ こちらこそいつもRTありがとうございます! ココナッツオイルはとりあえず普通に美味しいので続けてます。頭良くならないかな??


おはよー。母と買い物する夢みてちょっと切ない気分になっちゃったぜ☆~(ゝ。∂)


ブラウニー、3口くらい食べたらお腹いっぱいになってしまった(+。+)


ユリ熊嵐終わっちゃった~(T_T) 最終回も泣きました。アニメで感動して泣いたのは風立ちぬ以来だお…。初回は何じゃこりゃ??と目が点になったけど、凄い深いい話だった! ありがとお、私もスキを諦めないよ!


@aosatoru 切り替えられないので執筆の同時進行はしません。無駄なエネルギー使って能率も悪いし。執筆とゲラチェックは同時にすることもありますが、できれば分けたい。


@aosatoru やり方は人それぞれと思いますが…、初稿と改稿が重なった場合も私は完全に分けますねー。一点集中というか、物語世界に没頭するタイプなので^^; 原稿がんばってください!*\(^o^)/*


新入社員や新入生に言いたいのは、これからあなた達が所属する場所は、世界の一部に過ぎないと自覚しておく事。何か一部を否定されても、自分の全否定だと勘違いしない事。何かでつまずいた時、逃げ込める場所をきちンと用意しておく事。そして、いざとなったら上手に逃げる選択肢もある事を忘れない事


表現とは、自分の内に「深さ」を求め、外の世界に「広さ」を求めること。(小池一夫)


ウサギとジルコニアの立爪リングがセットになった2連リング。DECOvienya「ウサギ立爪リング 」。石の後ろからちょこんと顔を覗かせたウサギが愛らしいアクセサリーです。 #ウサギ #兎 goo.gl/doOzR9 pic.twitter.com/1WzCLij2WF


@kwaidan_yoo: 鏡花の「櫻心中」は、この季節になると必ず思い出す名作/怪作で、先日の屋形船でも、さわりをコピーして、お配りしました。いずれ緑蔭幻想でも採り上げたいなと思っております。(雅)” これ岩波の全集にしか入ってないのかなぁ…。未読(T_T)


voicepaperに課金することなかったなぁとちょっと残念。iPhoneのスピーチ機能に気付いてなかったのよ。とほ。


ちなみにKindleとSONY readerは読み上げられたけど、hontoはダメだった。


【既刊】「買われた花嫁と悪魔な伯爵」(イラスト:すがはらりゅう先生)
親族の窮地を救うため、悪評高い伯爵に嫁いだフローラ。ミステリアスで美しい伯爵に溺れていく彼女は、彼の悲しげな瞳の理由が知りたくて――。理系男子と妄想少女の恋。
2sk.co/075d7


【既刊】『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』ガブリエラ文庫より発売中! とある理由で貴族の婚約者を演じることになったロウィーナ。相手は天使の如き美青年で「貴女となら本当に結婚してもいいな」と甘く誘惑してきて!? amzn.to/1rQDetR

2 件 リツイートされました

@kitayamasuzuna RTありがとうございます! ココナッツオイル、続ければ効くかなぁ、とw 期待も込めww


@kitayamasuzuna あれ、胸焼けします?? それじゃ量を控えたほうがいいかもしれないね~。



コメントを投稿