鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

5月22日(日)のつぶやき

2016-05-23 | たわごと

5/14発売
九月文先生『わけあり商人の皇宮録 3』カバーを描かせて頂きました
5/24発売
月刊あすか→日暮旅人コミカライズ
5/26発売
山口幸三郎先生の小説「探偵・日暮旅人の探し物」コミカライズ2巻

よろしくお願いします! pic.twitter.com/ly9YBbY3yE

鷹守諫也/上主沙夜@拾われた花嫁6/3さんがリツイート | 32 RT

【宣伝】王子さまセレクト? ヒロインを見初めたのが王子さま!という作品。夢中文庫さん・蜜姫文庫チュチュさん、夕霧文庫さん、eロマンスさんより pic.twitter.com/K2d2pFYMTj


久々に無印を見て回って楽しかった(^_^*) ガーゼが好きなのでガーゼのパジャマとかチュニックとか買ったよ。


朝7時からオープンしてる!東京都内で「最高の朝食」が食べられる10店 @retrip_news retrip.jp/articles/10258/
9,000円の朝食とか凄いな! さすが帝国ホテル。


場所を代わって欲しいと言ったら嫌だと。じゃ、座椅子ごと移動させたらそれも嫌だと。この座椅子でこの場所でなきゃ嫌だと。(´・ ω ・`) pic.twitter.com/mj5Aj3Fags

鷹守諫也/上主沙夜@拾われた花嫁6/3さんがリツイート | 34 RT

【RT100UP】 電車事故で片手を失ったゲーマー男性、コナミ社が開発したメタルギアソリッドのスネークをモチーフにした多機能バイオニックアームである意味サイボーグ化 karapaia.livedoor.biz/archives/52218… pic.twitter.com/XaZ0TaRjKu

鷹守諫也/上主沙夜@拾われた花嫁6/3さんがリツイート | 474 RT

昔、先輩編集者に習った企画3原則。1:「裏返す」(常識や通念の反対を考える)、2:「くっつける」(異質なものをあえて合わせる)、3:「突き抜ける」(現実や仮定を極端に推し進める)。この3つの組み合わせで企画を考えろ、と教わった。今でも結構役に立つ by 池田真太郎

鷹守諫也/上主沙夜@拾われた花嫁6/3さんがリツイート | 287 RT

じゃがいも食べたら眠気が押し寄せてきた。糖質め…



コメントを投稿