鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

12月30日(水)のつぶやき その1

2015-12-31 | たわごと

@asahiyurine @9moritaryo9 TLでも1ヶ月くらいかかる私からすればやっぱり凄いです(*´ω`*)


Bunkamura B1Fナディッフモダンでは「ラファエル前派展」開催を記念しブックフェアを開催中!絵画をより深く読み解くことができる本をセレクトしております。bunkamura.co.jp/museum/exhibit… #ミュージアム pic.twitter.com/QygGqMO1gw


Bunkamuraザ・ミュージアムの学芸員による「ラファエル前派展」展覧会紹介を特集HPに掲載中!
展覧会の予習・復習にぜひ!⇒ bunkamura.co.jp/museum/exhibit… #ミュージアム


KADOKAWA×はてな 新・小説投稿サイト「カクヨム」本日投稿受付開始、賞金総額700万円のWeb小説コンテスト開催! 人気イラストレーター・bobさんのこのイラストも壁紙として無料配布中。たくさんのご投稿、お待ちしています! cards.twitter.com/cards/18ce546u…


ル・シネマでは本日より1/2(土)の座席指定券の販売が始まっています。1/2~上映のジュリー・テイモア×シェイクスピアの話題作「夏の夜の夢」も初日分受付中!お求めは⇒goo.gl/zV1RHQ #lecinema pic.twitter.com/QP8X2nk72g


@MizuShinobu マンガだとまたイメージが違っていいですよね。二度美味しい(*´ω`*)


@MizuShinobu そうですね~。私も『誰にもいえない花嫁修業』をコミカライズしていただいたとき、「おお、こう来ましたかー」とニヨニヨしてました(〃ノωノ)


@MizuShinobu エピソードをうまく取捨選択してくださってますよね。コミック読んで面白かったので原作も読みましたという方もいらして、本当にありがたいことです(*´ェ`*)


【Tiles】ギャラリーにて開催中!12/30は19:30まで、12/31・1/2・1/3は18:00まで。1/1のみ休廊。「世界のタイル博物館」に収蔵するタイルコレクションから選りすぐりの装飾タイルを展示中です!
#ギャラリー pic.twitter.com/4rJzjpExRS


さて、床の間も神棚も仏壇も玄関も正月飾りになった。羊と申を交代させますよ。 pic.twitter.com/JrPZQp1uKU


@MizuShinobu 原作にも興味持ってもらえたらいいな~とは思ってましたが、実際にそう言ってくださった読者さんがいて嬉しかったです(*´ω`*) ある程度はいらっしゃるんじゃないかなと。


@sakunoyasuko それじゃ元善光寺あたりに初詣に行くのかな? 暖かくしておいでませ??


もう大掃除は無理ぽいので明日は小掃除だけして荷造りせねば。PCはやっぱり持っていくべきか。加筆は済んだけど今度は削らなきゃいけないし、持ってかないと後悔しそうなんで持ってくかー。


@scarledaquamoon フォロバありがとうございます。無言フォロー失礼しました! あちこちで挿絵拝見しています。よろしくお願いします!


とりあえずそのまま送ってと言われたので文章チェックだけすることに。〆切を考えるとホテルでダラダラしてるわけにもいかなそうだし…( ;´Д`)でもお酒は飲んじゃうなきっと。


【既刊】Amazon在庫あり。太陽の如き美しい夫と、彼と同じ顔をした闇色の魔物との間で揺れ動く心。双子3Pファンタジー『月と太陽に抱かれて』(上主沙夜/ユカ)amzn.to/14ekk0J



コメントを投稿