鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

10月27日(月)のつぶやき

2014-10-28 | たわごと

【宣伝】「甘噛み王子と絵姿の美姫」(ジュリエット文庫)甘えん坊な美麗なわんこ王子と力持ちで男前なヒロインの恋のお話。後半から王子かっこよくなるから!ギャップ萌えを楽しんでー!(電子書籍)でbooks.rakuten.co.jp/rk/29b6ce13530… pic.twitter.com/kX4bofWVil


誰かに何かを求めても、得られなかったのなら、深追いすべきではない。なぜなら、その人は、自分の求めるものを持っていないか、持っていても提供出来ない理由があるからである。愛でも、ものでも、何であっても。人生には「上手にあきらめる」事が必要な時もある。執着は人間関係をこじらせるだけ。


歪なやり方で手に入れたものは、結局は、歪な形で手放すことになるンだよね。(小池 一夫)


同じものを見ても、創造性の高い人は、他の人が気が付かない事に気付く。人は、自分の内側にないものに反応出来ない。だから、クリエーターは、自分にどンどン投資するのだ。それが、今すぐには役に立たなくても、いずれ作品という形で何倍にもなって返ってくる。


いや、もう、本当に生きていると、しンどい事ばっかりなンだけどね、「本質的に俺はハッピーだッ!」と考える事の大切さを思う。この精神で乗り切らなくちゃね。(小池 一夫)


受け手の期待に応えるのが表現者ではない。受け手の期待を越えた時、感動が生まれる。期待に応えている程度では、いずれ飽きられる。いつも、受け手の一歩先、斜め上を目指すのだ。(小池 一夫)


数日落ちてるとたちまちウラシマ感を感じるなぁ。鋭意原稿中です。


【電子書籍】7月刊2タイトル『逢ひ見ての ~落花の褥~』『雇われフィアンセの蜜命 ~子爵の甘い誘惑~』の電子版が、25日から発売され、トップ3に入ってます。ランキングはこちらです~♪ →bit.ly/1qzsvmd #g_TL


雇われフィアンセの蜜命 ~子爵の甘い誘惑~ (ガブリエラ文庫) (上主沙夜,SHABON(画)) が、Kindle化されました。
j.mp/1xhA6ql


雇われフィアンセの蜜命 - 子爵の甘い誘惑 ガブリエラ文庫 が、紀伊國屋で電子書籍化されました。
j.mp/1D1WTbo


既刊『雇われフィアンセの蜜命』が電子書籍化されたようなので、改めてよろしくお願いいたします。ヴィクトリア朝ロンドンで家族に夜逃げされた娘さんが美形子爵に偽の婚約者として雇われ、幽霊騒動やらイジメやら謎の宝石探しやらに巻き込まれるお話です。善悪の双子が意外な人気。よろしく?

1 件 リツイートされました

【本日配信】
「妖狐+LOVE×Kiss! hug&kiss.18」 viewer.bookstore.yahoo.co.jp/?cid=390923&u0…

★11月1日 コミックス2巻発売★
14枚作ったカバーの効果差分のうちの一枚^^
ちょっと色が濃いかな?
pic.twitter.com/cLUAlhwawE


【電子本/個人誌】笑えて切なく、ちょっと苦い? 高飛車美少女死神とヘタレゾンビ少年が、二人三脚で事件をスッキリ解決! 青春ホラー『少年×無常鬼』 bit.ly/JGVLFX #BCCKS


@rise_seri 芹名先生こんばんは! RTありがとうございました??(^O^☆♪


【既刊】『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』ガブリエラ文庫より発売中! とある理由で貴族の婚約者を演じることになったロウィーナ。相手は天使の如き美青年で「貴女となら本当に結婚してもいいな」と甘く誘惑してきて!? amzn.to/1rQDetR

1 件 リツイートされました

【新刊】「貴女のお胸を育てろとのご命令です」ある日突然王子の花嫁に選ばれた地味~な侯爵令嬢ヴィルジェニー。奔放な王子は彼女に閨事を仕込めと秘書官のジークリートに命じて…!?『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』(ヴァニラ文庫) amzn.to/1l9DYTG

2 件 リツイートされました

「はい、嫉妬しておりますが、何か?」

執事様とナイショの戯れ ~愛おしきお嬢様~(北山すずな/アオイ冬子)
bit.ly/UAStJm


【電子書籍】和風ヴァンパイアロマンス『無間恋鎖 MUGEN RENSA』ただ、あなたに逢いたくて。Kindle→amzn.to/1eAPDfu 楽天Kobo→a.r10.to/hhzZnl BCCKS→bit.ly/1bdf6ED



コメントを投稿