鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

10月18日(土)のつぶやき その1

2014-10-19 | たわごと

【Information】フジテレビ「どぅんつくぱ ~音楽の時間~」にTM NETWORKが出演(10/24 23:00~) avex.jp/tm/ #tmnetwork


フォローしてる先生方の新刊ゲット\(^o^)/ この週末に読むのだよ♪( ´▽`) pic.twitter.com/N7hzTwXH8Y


【お知らせCM】11/5頃発売・オパール文庫「エロティック・チョコレート 一流ショコラティエの恋のお作法」見本誌いただきました!装丁が可愛いです。書影よりも明るいピンクですね^^ p.twipple.jp/9EP3k p.twipple.jp/zP3Eg


【電子本/個人誌】笑えて切なく、ちょっと苦い? 高飛車美少女死神とヘタレゾンビ少年が、二人三脚で事件をスッキリ解決! 青春ホラー『少年×無常鬼』 bit.ly/JGVLFX #BCCKS


【お知らせ】オパール文庫11月刊・麻生ミカリ先生著『絶対レンアイ領域! 先生とドキドキ新婚生活』の挿絵を描かせていただきました。
ゴーヤさん描きました…!よろしくお願いいたします~。
tiarabunko.jp/c/item/8226.ht… pic.twitter.com/HYCBCv06Zo


チョコ入りクロワッサンをオーブントースターで温めたらチョコが溶けてたらーっと皿に…。フォンダンショコラみたくなったわ;^_^A


【宣伝・コミックス発売中】
「妖狐+LOVE×Kiss! ①」
amazon.co.jp/dp/4776738082/
オリジナルPV再生数1000↑!

波乱の幕開け、2巻の発売は11月1日
書店様での予約受付、始まっております!
youtu.be/rbF5ImzB2EI


@leekoM 良かったです! 最近急に冷え込んできたのでご自愛ください(^з^)-☆


@48AKIRA69 竜の柩面白いですよね! あんなにワクワクする話は滅多にない!


@48AKIRA69 どっぷり嵌ったまま未だに抜け出せませーん\(//∇//)\ もう凄すぎますね! 歴史観ぶっ飛びました!


@48AKIRA69 妙な角度で萌えてしまいますよね~。本気で世界の見方が変わっちゃった、ある意味凄くヤバい本w


【電子書籍】秘密を抱えて嫁いだ相手は超ワイルドな王子様…!?『薔薇の運命 王子は偽りの花嫁を抱く』
楽天kobo⇒bit.ly/1kqahC2


【既刊】『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』ガブリエラ文庫より発売中! とある理由で貴族の婚約者を演じることになったロウィーナ。相手は天使の如き美青年で「貴女となら本当に結婚してもいいな」と甘く誘惑してきて!? amzn.to/1rQDetR


【電子本/個人誌】流星の如く落ちてきた、記憶をなくした青年。その背にある日、純白の翼が。わけあり『天使』に恋した少女は彼を巡る確執に巻き込まれて…!? レトロチックなSci-Fiファンタジー『ディアボリック・エンジェル』 bit.ly/13wc80R #BCCKS


【新刊】「貴女のお胸を育てろとのご命令です」ある日突然王子の花嫁に選ばれた地味~な侯爵令嬢ヴィルジェニー。奔放な王子は彼女に閨事を仕込めと秘書官のジークリートに命じて…!?『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』(ヴァニラ文庫) amzn.to/1l9DYTG

1 件 リツイートされました

『上主沙夜』という名をこの解読機にかけると、名前に秘められた意味や人生、運命が浮かび上がる

上主沙夜
 ↓
《解読機》
 ↓
結果
【 愛 さ れ る オ メ ガ 作 戦 】
shindanmaker.com/489015

最終決戦は愛です??


【宣伝】10/21発売予定(一部書店さんではすでに並んでるっぽい)『終焉の王国2』の見本誌ー!!イラストは雪広うたこ先生!
鮮やかなピンクが目印ですv pic.twitter.com/bAn4ZGupxX


「はい、嫉妬しておりますが、何か?」

執事様とナイショの戯れ ~愛おしきお嬢様~(北山すずな/アオイ冬子)
bit.ly/UAStJm



コメントを投稿