鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

10月14日(火)のつぶやき

2014-10-15 | たわごと

【電子本/個人誌】咲き初めた桜の下での魂を揺さぶる出逢い…。数百年の時を超え、宿命の再会が果たされる。愛憎入り乱れるネオゴシック和風ヴァンパイア・ロマン!『無間恋鎖 MUGEN RENSA』 bit.ly/1bdf6ED #BCCKS リプで無料クーポン進呈。


人は誰でもどうにもならないコンプレックスを持っているが、そのコンプレックスは他の事で自信をつけ乗り越えるのだ。コンプレックスを持つ事は悪いことではない。他で頑張るエネルギー源になるから。コンプレックスは生きるテーマを授かったのだと、前向きに捉えるのだ。コンプレックスに屈するな。


メールみたいに言葉だけのやり取りだとさ、些細な言い回し本当に大事だよね。ほんの少しのことで気分よく対応できるかイライラした気持ち抑えて対応することになるか変わってくるもんね。自分も気をつけなきゃいけないなって心底思いました。何もかも反面教師。


【電子書籍】秘密を抱えて嫁いだ相手は超ワイルドな王子様…!?『薔薇の運命 王子は偽りの花嫁を抱く』
楽天kobo⇒bit.ly/1kqahC2


【既刊】『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』ガブリエラ文庫より発売中! とある理由で貴族の婚約者を演じることになったロウィーナ。相手は天使の如き美青年で「貴女となら本当に結婚してもいいな」と甘く誘惑してきて!? amzn.to/1rQDetR

1 件 リツイートされました

【10月新刊発売中①】
身体が熱くて、たまらないんじゃないか?

『花嫁はシンデレラ』(水島 忍/すがはらりゅう)
vanillabunko.jp
pic.twitter.com/1MhWviwQEu


【10月新刊発売中②】
どうして?恋人同士は普通にやることだよ?

『惑溺~王子様と恋の駆け引き~』(芹名りせ/SHABON)
vanillabunko.jp
pic.twitter.com/u1FiDeaODn


【電子本/個人誌】流星の如く落ちてきた、記憶をなくした青年。その背にある日、純白の翼が。わけあり『天使』に恋した少女は彼を巡る確執に巻き込まれて…!? レトロチックなSci-Fiファンタジー『ディアボリック・エンジェル』 bit.ly/13wc80R #BCCKS


【新刊】「貴女のお胸を育てろとのご命令です」ある日突然王子の花嫁に選ばれた地味~な侯爵令嬢ヴィルジェニー。奔放な王子は彼女に閨事を仕込めと秘書官のジークリートに命じて…!?『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』(ヴァニラ文庫) amzn.to/1l9DYTG

2 件 リツイートされました

【電子書籍】和風ヴァンパイアロマンス『無間恋鎖 MUGEN RENSA』ただ、あなたに逢いたくて。Kindle→amzn.to/1eAPDfu 楽天Kobo→a.r10.to/hhzZnl BCCKS→bit.ly/1bdf6ED


【宣伝】「執事様とナイショの戯れ~愛おしきお嬢様~」 「それならわたしとけっこんすればいいじゃないの」 お嬢様の一言で一念発起!ハイスペックの無駄遣い、全身全霊でお嬢様を愛する執事の物語honto.jp/ebook/pd_26302… pic.twitter.com/4sSScruCz4



コメントを投稿