鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

3月12日(木)のつぶやき

2015-03-13 | たわごと

Shall we dance ?

【電子限定無料版】踊っていただけますか?お姫様 ~舞踏会へようこそ~◆ヴァニラ文庫春フェア

各電子書店にて配信スタート!診断チャート付です
vanillabunko.jp/newsblog/20150… pic.twitter.com/bxyLM6Q5Mu


自分にとって、世界の中心は自分であっていい。しかし、他人にとってあなたは世界の中心ではない。他人というものは、自分が自分を考えているほど、あなたのことを考えているわけではないという事実を心に留めておくこと。他人に必要以上の期待をしない為にも。(小池一夫)


シーンによってタカタカ進んだり牛歩だったりするんで、字数ノルマはあくまで目安ですね。今日は5時間くらい書いて3600字弱だからあまり進まなかった。


ワイヤレスヘッドセットを買ったのだが、耳が痛くなって長時間付けてられない(´・ω・`)ガッカリ… 耳穴に入れるタイプにすればよかった。


大人気ドラマ「SHERLOCK シャーロック」待望のシーズン3が放送決定! カンバーバッチの生声で楽しめる字幕版は日本初!シーズン1&2もあわせて放送!5月、放送スタート!⇒axn.co.jp/board/detail.p… #AXNMystery #シャーロック


hontoで買った電子書籍に中身がない…というか、iPhoneだと内容が表示されない。Androidでは読めるんだけど、画面が小さくて読みづらいうえ背景色を変えられないので非常に目が疲れる。諦めてKindleで買い直すか…。こんなことは初めて(´;ω;`)ウゥゥ


【絵ノベル】「執事様とナイショの戯れ~愛おしきお嬢様~」
世話焼きだけど有能な執事フェリクス。ずっと一緒だと思っていたのに、彼は王宮から招かれていた?彼がいなくなるなんて信じられない。お嬢様は彼を追って勘違いの旅へ!
【SS付き】renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/i…


無添加の昔風梅干し、めちゃくちゃ酸っぱい! そうだよね、梅干しって酸っぱいんだよね!


【既刊】『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』ガブリエラ文庫より発売中! とある理由で貴族の婚約者を演じることになったロウィーナ。相手は天使の如き美青年で「貴女となら本当に結婚してもいいな」と甘く誘惑してきて!? amzn.to/1rQDetR


【新刊】『鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~』ヴァニラ文庫様より発売中。amzn.to/1DFPpR8 ヒロインが好きすぎて暴走する美形ヤンデレ元執事が巻き起こす誤解のドミノ倒し。受難のお嬢様はひたむきに彼を愛するけど…!? 電子版もあります♪



コメントを投稿