鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

3月12日(土)のつぶやき

2016-03-13 | たわごと

【新刊宣伝】「復讐と執愛の蜜夜」裏切られたと思っていたはずなのになぜこんなにも狂おしい。裏切ったはずなのに愛が加熱する! Yahoo!ブックストア配信ow.ly/ZmVwu pic.twitter.com/6tSdClMgTY

鷹守諫也/上主沙夜@戦国花嫁4/28さんがリツイート | 36 RT

@mm_hanaoka よく書き間違えるので、消せるボールペンを使ってます^^;


今日はモヤモヤ爆発日だ。こういう時は執筆しない。作品に変な念が入るから。


単にやる気が出ないだけならとりあえずでも書き出せば書ける。厭な気分の時も書き出せば書けるけど、厭な念が籠もって売り上げに影響するから書かない。


今ちょっと根源的な不満を抱えているので、自分との折り合いは付けたつもりでも、よく眠れなかったとか些細なストレスで再び不満が頭をもたげてくる。


こういうことがあるからスケジュールは余裕を持って立てなきゃいかんのよ(´・ω・`)


@sako_emi ありがとうございます。フルーツタルトでも買って来ましょうかね~。


誰か代わってくれないかなって、わりと本気で考えてる。


運動しても瞑想しても昼風呂入っても何か食べてもお酒飲んでも駄目なので寝る。明日は持ち直してることを願って。


今回学んだことは、気が進まないなら最初から表明しとけってこと。変に大人ぶって我慢しようとしたせいで、いつまでもすっきりできずに拗らせまくり。これでは相手にも迷惑だ。全然大人な対応ではなかった。申し訳ない。


【既刊】鷹守諫也『仮面師は微笑う レプリカ・アリス』コスミック文庫αより発売中。仮面で虚実を覆う人々の悲哀と情愛…。'99ウィングス文庫『ティアーズ・ロール・ダウン 1』の増補改訂版。全面改稿&書き下ろし新作エピソード付。amzn.to/1MaauXb


【既刊】「貴女のお胸を育てろとのご命令です」ある日突然王子の花嫁に選ばれた地味~な侯爵令嬢ヴィルジェニー。奔放な王子は彼女に閨事を仕込めと秘書官のジークリートに命じて…!?『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』(ヴァニラ文庫) amzn.to/1l9DYTG



コメントを投稿