鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

4月12日(日)のつぶやき

2015-04-13 | たわごと

明日がある…と信じて寝ます。ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


おはようございます\(^o^)/ 今日こそ目処をつける!


フスタネーラに合わせる刺繍入ジャケットはアルバニアでは袖があったり無かったりしたが、袖付きの場合はしっかりと袖を通して着用された。帽子は房飾りのついたフェズかターバンが着用された。画像はアルバニア士官の衣装を着けたバイロン卿 pic.twitter.com/HBX3pfwnUZ


ふおお、本編ほぼ出来! あとは甘~いデザートよぉ~\(^o^)/


デザートに取り掛かる前に買い物行ってこよう。食パンくらいしか食べ物がないといううちの貧しき台所Σ(・∀・;)


カラパイア : すぐおいしいのにすごくおいしい!ご家庭で本格イタリアンを味わえる、パルメザンチーズのお皿に乗せた鯛のカルパッチョ【ネトメシ】 karapaia.livedoor.biz/archives/52189… pic.twitter.com/Y6CG1f3hZj


自分の言いたい事が十分に伝わらなかったから上手くいかない人間関係もあるけれど、十分に伝わってもなお上手くいかない人間関係もあるのだ。それは、「相性」だからしようがない。相性の合わない人間関係を上手くいかせる為に「社交『術』」があるのだ。「術」なンだから学ばなくてはね。(小池一夫)


カラパイア : 「まだ?ねぇまだ~?」アラスカンマラミュートのお父さんに対するかまって攻撃がどんどんエキサイトしていくぞ! karapaia.livedoor.biz/archives/52189… pic.twitter.com/HTRJQL9iKf


葉っぱに包まれて眠っているリスを2羽の小鳥が起こしにきている様子をデザインしたペンダント。DECOvienya「シマリスおはようペンダント(ゴールド)」。 #リス #シマリス #栗鼠 goo.gl/pK1eka pic.twitter.com/jAiPHfQKd1


【宣伝】
「妖狐+LOVE×Kiss!」
今晩0時最新話配信
現在公開中「hug&kiss.36」 
bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-438176/
コミックス①~③発売中④巻で完結
amazon.co.jp/dp/4776739380/ pic.twitter.com/wcmjHijmDz


さて、もう一踏ん張り。今日中に終わるかなぁ。終わらせたいなぁ。


【宣伝】「令嬢の二度目のロマンス」エバープリンセス文庫
「一度目の結婚は不幸」と予言されたクリスチーナは、結婚相手のアレクサンドル王子の身を案じて離縁されようと画策するも全て裏目に出て――。訳ありだけど熱愛!激甘夫婦が運命と戦います
2sk.co/Fe96B


あとはエピローグを残すのみ…なとこまで行ったけど、続きは明日にする。その方がいい…絶対いい…



コメントを投稿