鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

12月23日(水)のつぶやき その2

2015-12-24 | たわごと

とりあえず初稿見直して加筆するとこと削るとこにメモ書き付箋貼りした。明日から改稿入ります…(=゜ω゜)ノ


ちとエネルギーが足りん気がするが…単に今現在少々疲れてるだけだと思いたい。


手持ち無沙汰な2時間にエネルギー持ってかれた気がする。あそこまでは元気だったのに。


『嵐を呼ぶ花嫁』(上主沙夜/マリーローズ文庫)試し読み privatter.net/p/1219348
これだけ電子版がまだないので、ぷらいべったーさんで試し読みを作ってみました。全体公開ですのでどなたでも読めます。pixivノベル等公式の試し読みが出たら削除します。



コメントを投稿