鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

4月18日(土)のつぶやき その2

2015-04-19 | たわごと

コスミック マリーローズ文庫新刊発売!『嵐を呼ぶ花嫁/上主沙夜』こちら一点です pic.twitter.com/vwqLyj7nmy


『嵐を呼ぶ花嫁』各ネット書店さんにも入荷したもようです。
よろしくお願いします~(=´∀`)人(´∀`=)


【新刊】『嵐を呼ぶ花嫁』マリーローズ文庫様より発売中! 嫁入り途中でいきなり誘拐!? 跳ねっ返り皇女リーゼロッテは敵側の謎めいた決闘士ヴェランを護衛として逆スカウト! ともに事件の真相を探るうち彼に心惹かれてしまって…。amzn.to/1yu9Uyw

2 件 リツイートされました

【絵ノベル】「執事様とナイショの戯れ~愛おしきお嬢様~」
世話焼きだけど有能な執事フェリクス。ずっと一緒だと思っていたのに、彼は王宮から招かれていた?彼がいなくなるなんて信じられない。お嬢様は彼を追って勘違いの旅へ!
【SS付き】renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/i…


【既刊】『鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~』ヴァニラ文庫様より発売中。amzn.to/1DFPpR8 ヒロインが好きすぎて暴走する美形ヤンデレ元執事が巻き起こす誤解のドミノ倒し。受難のお嬢様はひたむきに彼を愛するけど…!? 電子版もあります♪

1 件 リツイートされました

【既刊】「貴女のお胸を育てろとのご命令です」ある日突然王子の花嫁に選ばれた地味~な侯爵令嬢ヴィルジェニー。奔放な王子は彼女に閨事を仕込めと秘書官のジークリートに命じて…!?『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』(ヴァニラ文庫) amzn.to/1l9DYTG


@akitaki_masi @kitayamasuzuna @hino_modoki 新刊・既刊の宣伝RTありがとうございました! 助かります(^人^)まとめての御礼で失礼いたしますm(_ _)m



コメントを投稿