鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

6月15日(月)のつぶやき

2015-06-16 | たわごと

2015年6月15日
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ 就床時刻 1:33
#SleepMeister bit.ly/XnCzN6


2015年6月15日
おはようございます\(^o^)/
起床時刻 8:30 睡眠時間 6時間48分29秒
#SleepMeister bit.ly/XnCzN6


朝の4時台に凄い不快な音(何だか不明)が聞こえてきて叩き起こされ、眠れなくなって寝過ごすパターン(-_-#) 何だったんだ、あれ。モスキート音みたいに不快だったぞ。いや、モスキート音は聞こえませんけどね…


んで、寝床でぐだぐだしてたら宅配便がやって来て、寝ぼけ眼で応対する社会人失格パターンなり。


「ガーフレット寮の羊たち」5巻と「アンと教授の歴史時計」が掲載のプリンセスGOLD、どちらも明日、6/16発売です。合体広告作ってみましたヽ(〃v〃)ノ pic.twitter.com/k8ouSUl2UX


カラパイア : 魅力満載!表情豊かなマヌルネコの愛くるキュートにズームイン! karapaia.livedoor.biz/archives/52194… pic.twitter.com/ev8nZyeVoN


コンビニにおやつ買いに行ったらお目当てのアイス売ってなくて残念。


創作にかかわらず、自分の言動には、例えばツイッターのたった140字にさえ、自分の全人生が呼び出されているのだろうね。(小池一夫)


【栽培少年半年記念♪】

栽培少年リリース半年を記念した、限定ログインボーナス実施中!
15日間、毎日100スターをプレゼント!
詳細はゲーム内「お知らせ」をご確認下さい。
#栽培少年 pic.twitter.com/CH8l74T06G


ゲラチェック一巡目終わったので処分する本と返却期限切れの本を急いで読む!(*>_<*)ノ


「妖狐+LOVE×Kiss!」
あやかしラブ
全4巻で完結いたしました
コミックス発売中
amazon.co.jp/gp/search/ref=…
【アプリ・ネクストF】
妖狐シリーズ完結記念特集
アプリだけの書下ろし漫画も期間限定で無料公開! pic.twitter.com/HCf1ANuRpB



コメントを投稿