鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

6月20日(金)のつぶやき

2014-06-21 | たわごと

@aimorishizuku はじめまして。眼鏡王子拝読しました。次作も楽しみにしています(^ー^)


風邪ひいたかな? くしゃみが止まらない。葛根湯飲みます。
先週からバタバタ続きで寝不足が重なった反動来たかも。体調維持は重要。


『思い出のマーニー』読了。
夏のジブリ映画の原作ということで何気に読んだら大収穫。子供の頃の孤独感や疎外感を思い出して鼻の奥が痛くなってしまったけど。
映画ではどんな風に表現されているのだろう?
楽しみです。 pic.twitter.com/fuOkLH94um


思い出のマーニー、すごく良かったのでキンドルで原書購入。
When Marnie Was There (Essential Modern Classics) by Amazon amazon.com/dp/B00KA11ZI0/… @amazonさんから


【電子本/個人誌】笑えて切なく、ちょっと苦い? 高飛車美少女死神とヘタレゾンビ少年が、二人三脚で事件をスッキリ解決! 青春ホラー『少年×無常鬼』 bit.ly/JGVLFX #BCCKS


【既刊】『暁の恋歌~花嫁は聖夜に奏でられる~』上主沙夜/椎名咲月 わけあり吟遊詩人と純情看板娘の純・熱・愛! Amazon⇒ amzn.to/Ho8wUJ 楽天⇒a.r10.to/hGyCmp 「どこが気持ちいいか、教えて?」

2 件 リツイートされました

@mm_hanaoka はじめまして。あちこちで挿絵拝見しております。お仕事頑張ってください♪( ´▽`)


@MaiHIMEMI はじめまして。ヴァニラ文庫他拝読しております。次作も頑張ってくださいね(*^^*)


@aimorishizuku リフォロありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします(´▽`)ノ


@mm_hanaoka リフォロありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします?


【宣伝】6/20発売!『狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行(ハネムーン)にご用心!』一迅社文庫アイリス
www2.ichijinsha.co.jp/iris/
剥製作りが大好きな伯爵様と、そんな伯爵様に“素材”として購入された乙女の新婚★ラブ!第二弾お届けです。


新書館ウィングス文庫『ミレニアムの翼~320階の守護者と三人の家出人3』縞田理理著,THORES柴本装画 価格\929 7/9発売 amazon.co.jp/gp/aw/d/440354… 未だ書影出ていませんが基本情報を


【告知】ミレニアムの翼3巻のお知らせです。協力書店さまでご購入いただくと、書き下ろし掌編のペーパーがついてくることになっております…。ご協力頂ける書店さまのリストはまで出来ていないので、決まりましたらまたお知らせいたします。


【続き】ミレニアムの翼3巻のペーパー、驚きのヒューイ視点です(^.^;) かなり冒険でしたが、わんこ好きの方にごろんごろんして頂きたく、ヒューイを主役にしました。わんこ好きの方は是非ゲットして下さいませ(^_^)@tanpuck


もう一つお知らせ。ミレニアムの翼3巻には、THORES柴本先生が雑誌連載時に描き下ろされたカラーイラストの未収録分が収録されることになりました。通常カラー口絵は一枚なのですが、収録されないカラー絵があまりに勿体ないというウィングス編集部の英断です…… ! @tanpuck


メディアソフトグレース文庫より6月25日発売予定の「月下蜜戯 国王の寵愛は舞姫の下に」見本誌いただきました!
挿絵の素晴らしさに、手の震えが止まりません……感謝─。゜(゜´∀`゜)゜。─!
予約始まっております。よろしくお願いします! pic.twitter.com/yt54MOC5bO


【6/24新刊発売】『雅な艶恋 帝の求婚』橘かおる/イラスト:すがはらりゅう◆ヒロインが他の女御からの意地悪にやり返すエピソードがあるのですが、著者さん曰く、ある古典からヒントをいただいたとのこと。ぜひ予想しながら読んでくださいませ bit.ly/1uf203E


【好評発売中】執事のフェリクスに子供扱いされてばかりのアンジェリカ。ある日彼と喧嘩してしまう。そんな時王宮への引き抜きの話を聞いて、姿を消した彼を追うが…?『執事様とナイショの戯れ~愛おしきお嬢様~』北山すずな:著 アオイ冬子:画twitpic.com/e4wbwj


【電子書籍】6月新刊ヴァニラ文庫『眠れぬ皇子は淫らに誘う』(舞姫美/ことね壱花)、『逃亡花嫁と愛執王子~きみのために鐘は鳴る~』(麻生ミカリ/Ciel)、各電子書店にて配信中! 公式HPでは試し読み&今だけイラストちら見せ中です?→vanillabunko.jp


【新刊情報】6月25日発売! 新刊の見本誌が届きました(≧▽≦)嬉しくて早速アップしちゃいます♪ #g_TL pic.twitter.com/ZkwW0k36pX


【新刊情報】『月下蜜戯 国王の寵愛は舞姫の下に』著者/芹名りせ イラスト/すがはらりゅう あらすじ/舞姫の一人に選ばれ、謎めいた男性・冴絃に舞を教わることになった藍花。優しい冴絃に藍花は恋情を寄せるようになるが――!? bit.ly/1pqxynP #g_TL


【RT2800UP】 ニヤニヤが止まらない。世界最小の猫、クロアシネコの赤ちゃんが一般公開に(米フィラデルフィア動物園) karapaia.livedoor.biz/archives/52166… pic.twitter.com/cnXRoxYqit


【電子書籍】和風ヴァンパイアロマンス『無間恋鎖 MUGEN RENSA』ただ、あなたに逢いたくて。Kindle→amzn.to/1eAPDfu 楽天Kobo→a.r10.to/hhzZnl BCCKS→bit.ly/1bdf6ED



コメントを投稿