鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

1月30日(土)のつぶやき

2016-01-31 | たわごと

今朝試してみたら感動的にツルッと剥けました! ゆりね様ありがとう~\(^o^)/ twitter.com/asahiyurine/st…


人を判断する時に、加点法の人と減点法の人がいるけれど、人の欠点をあげつらう減点法の人より、人の美点を見つけられる加点法の人の方が人生豊かだよね。僕は加点法の一点突破型で、十のうち一つでもいい所があると、他の九つが駄目でもその人に惚れてしまう。一つ駄目なら全て駄目よりいいと思う。

鷹守諫也@白雪王子/上主沙夜φ(・ω・さんがリツイート | 1294 RT

相手に、嫌いなところが1つや2つあってもどうってことはない。好きなところは、10も20もあるンだから。不完全な自分が、人には完全を求めないこと。(小池一夫)

鷹守諫也@白雪王子/上主沙夜φ(・ω・さんがリツイート | 1254 RT

昨日いただいた表紙画像をロック画面に設定したのでスマホ開くたびウヒョォとなりまする(〃ノωノ)


雪かきしてきた。雪の下が氷になってて叩き割るのが大変だった( ;´Д`)


天井裏からどうぞよろしく②(完結)発売しました!一巻とお揃いっぽく、とてもさわやかな仕上がりです!!30ページくらいかきおろし!!
ポップ展示やポストカードがついてくる本屋さんもございます!!
最終巻もどうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/gZfM1cKBXY


カラパイア : アメリカにイケメン獣医師がいると聞いて・・・小動物から爬虫類まで全生物対応の獣医にあたしもいろいろ治されたい。 karapaia.livedoor.biz/archives/52210… pic.twitter.com/ulRbtuqDpK


どこかで方向性を誤ったわたしの羊毛フェルト pic.twitter.com/aq6yFsoJKA

鷹守諫也@白雪王子/上主沙夜φ(・ω・さんがリツイート | 2185 RT

雪かきしつつ4,600字書いてえらいえらいと自分を褒める。なでなで。自画自賛しないとやってけないよー。できればあと500字書いて5,000字台に乗せて安らかに眠りたい。繋ぎのシーンはいつも悩むわ。


さすがに雪かきの後は疲れたので椅子に座ったまま昼寝してました。


【お礼】パピレスで恋愛小説部門で「黒侯爵の花嫁選び」が1位になりました! ありがとうございます!!papy.co.jp/act/books/1-35… pic.twitter.com/HYUWnznNfc


今のところ、やっぱりそれですか^^という割合ですね~。


【既刊】鷹守諫也『仮面師は微笑う レプリカ・アリス』コスミック文庫αより発売中。仮面で虚実を覆う人々の悲哀と情愛…。'99ウィングス文庫『ティアーズ・ロール・ダウン 1』の増補改訂版。全面改稿&書き下ろし新作エピソード付。amzn.to/1MaauXb

1 件 リツイートされました

【既刊】「貴女のお胸を育てろとのご命令です」ある日突然王子の花嫁に選ばれた地味~な侯爵令嬢ヴィルジェニー。奔放な王子は彼女に閨事を仕込めと秘書官のジークリートに命じて…!?『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』(ヴァニラ文庫) amzn.to/1l9DYTG

1 件 リツイートされました


コメントを投稿