鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

6月27日(土)のつぶやき

2015-06-28 | たわごと

2015年6月27日
@lunaticmaze おはよう\(^o^)/
起床時刻 6:30 睡眠時間 6時間17分05秒
#SleepMeister bit.ly/XnCzN6


おはようございます。紙ゴミ出しついでにセブンでコーヒー買ってきた。空きっ腹にこれはちょっと濃いなぁ^^; デカフェ買っとかなきゃ。


カフェイン採ってから運動すると脂肪燃焼に良いそうなんでゆるゆる飲んでからトランポリンしよう。


カゼのひきはじめに。おうちでつくる「黄金のはちみつ」 - Love your life.|MYLOHAS mylohas.net/2015/02/044187…


風邪かな?と思ったら。ハチミツとリンゴ酢のシロップ - Love your life.|MYLOHAS mylohas.net/2014/10/041184…


美容から家事までまさに万能。かんたん「リンゴ酢」の使い方 - Love your life.|MYLOHAS mylohas.net/2015/02/044369…


@bloodycage ありがとうございます。もう回復しましたが一昨日あたり調子が悪かったので、手軽そうなレシピをクリップしてみました^^


詰まってたプロット進んだー\('ω' )/ あとラスト1エピソードで上がり! 連作短編のプロットを一気に1冊分上げるのは長編よりずっと大変だということがよくわかった。


作中にオルゴールを使いたくなったので、諏訪のオルゴール博物館に行ってこようかな。


本日は開館日です。愛媛の高畠華宵大正ロマン館にて「大正のロマンとデカダンス~高畠華宵、江戸川乱歩、横溝正史」展開催中。初公開の新作「人でなしの恋」他3体の人形を展示中です。 pic.twitter.com/kJB0dt2d31


午前中の作業終わりー。今日はプロット進んだし、欲しかったマンドレークも採れたので嬉しい♪( ´▽`)


【新刊】『嵐を呼ぶ花嫁』マリーローズ文庫様より発売中! 嫁入り途中でいきなり誘拐!? 跳ねっ返り皇女リーゼロッテは敵側の謎めいた決闘士ヴェランを護衛として逆スカウト! ともに事件の真相を探るうち彼に心惹かれてしまって…。amzn.to/1yu9Uyw

1 件 リツイートされました

【既刊】『鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~』ヴァニラ文庫様より発売中。amzn.to/1DFPpR8 ヒロインが好きすぎて暴走する美形ヤンデレ元執事が巻き起こす誤解のドミノ倒し。受難のお嬢様はひたむきに彼を愛するけど…!? 電子版もあります♪

2 件 リツイートされました

ノートに書き散らしたまま忘れてた設定をふと思い出し、ふおお、そうだったのか!!となってるとこ。


【既刊】「貴女のお胸を育てろとのご命令です」ある日突然王子の花嫁に選ばれた地味~な侯爵令嬢ヴィルジェニー。奔放な王子は彼女に閨事を仕込めと秘書官のジークリートに命じて…!?『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』(ヴァニラ文庫) amzn.to/1l9DYTG



コメントを投稿