鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

3月9日(月)のつぶやき

2015-03-10 | たわごと

おはようございます。どよ~んと曇ってますが、ま、負けないもんね! 本日はここんとこずっと脳内でこねくり回していた企画を文章に起こす作業をします。なんにせよ文字にしないと始まらない。


とりあえず出してみたがどうだろう??
お腹がグゥグゥ鳴ってる。何はともあれ朝ごはんだ!


@minato_shimizu 可愛いですね!(*'∀'人)?*+ お菓子とか化粧品の可愛い缶が好きでつい買ってしまうのですが、これは見たことない。


@minato_shimizu ああ、北欧らしくシンプルで素敵ですね! ワセリンは全身使えて便利ですし。可愛い缶は見てるだけで和みます(*´ω`*)


カラパイア : 「幸せになれる犬」 おどけた仕草、愛くるしい動き。海外で柴犬が空前の大人気! karapaia.livedoor.biz/archives/52186… pic.twitter.com/dwNh5S1rtW


>RT
柴犬かわいいよ!\(^o^)/ うちの黒柴さんは天使になってそこらへんにいますよ。


企画通った~!\(^o^)/ 手をつけるのは今のお仕事の後だけど、ともあれ安堵ε-(´∀`; )←蹴られるかとドキドキしてた^^;


泉鏡花の『海神別荘』というお話の粗筋が、「乙姫様の弟に人身御供として嫁入りした娘さんがすったもんだのあげく弟が実は超イケメンだったことに気づいてハッピーエンド」という感じなんだけど、普通は人身御供の娘サイドで描かれそうなのに海神視点で描かれて面白い 泉鏡花は天才。


[映画ニュース] 「シンデレラ」C・ブランシェットが語る “意地悪な継母”の本質 新画像も公開 eiga.com/l/lFLQu #映画 #eiga pic.twitter.com/l3k9IthBkx


愛と言わずに愛を、美しいと言わずに美しさを、孤独と言わずに孤独を感じさせるのが表現だ。(小池一夫)


特別な贈り物に特別な物語を。「Sipkaホワイトデーセレクション」 月を映し込む事によって明かりを灯す不思議なランプ。Lhiannan:Shee【月明かりのランプネックレス】(緑青仕上げ)goo.gl/87Fmj9 pic.twitter.com/n5Gcc0cpDo


1910年頃、女性用の鞍をつけて馬に乗る女性。
スカートで馬にまたがるのを避けるため、横乗りになっている。
人にも馬にも負担がかかるので現在では競技会やパレードなどでしか用いられない。 pic.twitter.com/ervBlTopoW


【電子限定無料版】踊っていただけますか?お姫様※ツイートで欲しい商品が当たる⇒ amzn.to/1BXQX7M #Amazonで新生活 ◎ツイートされた商品⇒ amazon.co.jp/dp/B00U5TPCDQ/… @AmazonJPさんから


>RT
『鳥籠オークション』のギデオンも出演(?)しておりますのでよろしく~m(_ _)m


今日の名古屋は一日中、生憎の雨模様です。こんな日は雨からあなたを守ってくれる、ホアシユウスケの「傘をくれる猫」をお近くにどうぞ。 #cat #猫 #ネコ #アクセサリー goo.gl/r3HJXk pic.twitter.com/XNxJ0qfeMD


「こんな傘じゃ気休めかもしれないけど この傘はあげるよ。いつかこの傘を振りながら またスキップできるように。」 #cat #ネコ #猫 #傘 goo.gl/r3HJXk pic.twitter.com/ijyke7s8oB


ウラジーミル・クラビホ・テレプネフによる「不思議の国のアリス」。気怠そうなアリス。動画にて、「アリス」関連の一連の写真を見ることができます。 youtu.be/S9HAj3pBnNc pic.twitter.com/jgtkqZQ8l8



コメントを投稿