鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

6月6日(金)のつぶやき

2014-06-07 | たわごと

【電子本/個人誌】笑えて切なく、ちょっと苦い? 高飛車美少女死神とヘタレゾンビ少年が、二人三脚で事件をスッキリ解決! 青春ホラー『少年×無常鬼』 bit.ly/JGVLFX #BCCKS


【既刊】『暁の恋歌~花嫁は聖夜に奏でられる~』上主沙夜/椎名咲月 わけあり吟遊詩人と純情看板娘の純・熱・愛! Amazon⇒ amzn.to/Ho8wUJ 楽天⇒a.r10.to/hGyCmp 「どこが気持ちいいか、教えて?」

1 件 リツイートされました

メディアソフトグレース文庫「月下蜜戯 国王の寵愛は舞姫の下に」予約始まっております! serinarise.blog.fc2.com/blog-entry-39.…

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

「執事様とナイショの戯れ~愛おしきお嬢様」
美貌の執事フェリクス。ずっと一緒と思っていたのに、彼は王宮に招かれていた?彼がいなくなるなんて信じられない。お嬢様は彼を追って勘違いの旅へ! julian-pb.com/royalkiss/ pic.twitter.com/3VG1VzprmK

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

【電子書籍】和風ヴァンパイアロマンス『無間恋鎖 MUGEN RENSA』ただ、あなたに逢いたくて。Kindle→amzn.to/1eAPDfu 楽天Kobo→a.r10.to/hhzZnl BCCKS→bit.ly/1bdf6ED

1 件 リツイートされました

【本日配信!】
ヴァニラ文庫6月刊『眠れぬ皇子は淫らに誘う』(舞姫美/ことね壱花)eBookJapan、パピレスでも配信スタート!!→vanillabunko.jp/vbl10/
(『逃亡花嫁と愛執王子~きみのために鐘は鳴る~』(麻生ミカリ/Ciel)は6/12(木)配信予定)

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

【好評発売中】執事のフェリクスに子供扱いされてばかりのアンジェリカ。ある日彼と喧嘩してしまう。そんな時王宮への引き抜きの話を聞いて、姿を消した彼を追うが…?『執事様とナイショの戯れ~愛おしきお嬢様~』北山すずな:著 アオイ冬子:画twitpic.com/e4wbwj

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

【好評発売中】従兄である皇子・須王から求婚された真白だったが、身分の違いから頷けずにいた。そんな中「斎姫」に任命される真白。しかし、祈祷の儀式は陵辱の儀式で!? 『斎姫の秘め事 ?宵闇に愛される純潔?』芹名りせ:著 九重千花:画 twitpic.com/e2b29e

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

【RT300UP】 寝たい時に寝たい姿勢で好きな場所で寝る。だって猫だもの。 karapaia.livedoor.biz/archives/52164… pic.twitter.com/sLZGAfK1jt

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

うちはBS映らない(たぶんアンテナの具合)ので、シャーロックはAXNミステリーの字幕版放映を待っているのだ。待ってるのよぉ~!


@kitayamasuzuna こんばんは! こちらこそありがとうございます(*´∇`*)


シャーロックはカンバーバッチ氏の生声じゃないとイヤでござる。ワトソンは森川さんの吹き替えなので許す(何様)


ワトソンはホビットのビルボで、ドラゴンの声をシャーロックがあててたんで映画館で噴いたなぁ。


@rise_seri こちらこそありがとうございます! 新刊楽しみです? 逃亡花嫁と黒王子買いました。ちょっと手元のキリがついてから読みますねーー!!


【宣伝】Handyコミック様にて「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第9話が配信開始されました。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
handycomic.jp pic.twitter.com/heuS8l9fes

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT


コメントを投稿