鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

10月23日(木)のつぶやき

2014-10-24 | たわごと

【電子本/個人誌】咲き初めた桜の下での魂を揺さぶる出逢い…。数百年の時を超え、宿命の再会が果たされる。愛憎入り乱れるネオゴシック和風ヴァンパイア・ロマン!『無間恋鎖 MUGEN RENSA』 bit.ly/1bdf6ED #BCCKS リプで無料クーポン進呈。


新作の原稿書き出してホッとした。いつも、書き出す前はなんか心配で、ちゃんと書けるかなぁと不安に陥ったりして、でも書き出せると、ああ、ちゃんと書けるわ大丈夫!と安心する。


でも書き出す前に内圧を限界まで高めることも必要で、この辺りはいつもソワソワする。


大丈夫、できる!と確認する工程も大事なわけです。


ひっきりなしに書き続けられるタイプでもないしね。


@bloodycage 書き出してから違うなと感じることはあんまりないです。頭の中で徹底的にシミュレーションしてから書き出すので。だから書き直しもあんまりしない。編集さんの指示で書き直すことは毎度ですが^_^; 人それぞれですよね~。


タイムライン、ツイート全部拾えてない模様。すっ飛ばされてるやん…( ;´Д`)


【RT800UP】 階段から落ちて頭を打ったら突如絵の才能が開花!?九死に一生を経てアーティストとなった女性(イギリス) karapaia.livedoor.biz/archives/52158… pic.twitter.com/MtBAfHooFJ


>RT
半階分階段を転げ落ちて死ぬかと思ったことあるけど、なんの才能も開花しなかったわ。


【お仕事】本日発売のZ/X第10弾「真紅の戦乙女」にて憤激の黒雷ズィーガーと綾瀬のカードを描かせていただきました!ニヤリ??よろしくお願いします! #ZX_TCG zxtcg.com pic.twitter.com/sS14Bk9ybc


【電子書籍】秘密を抱えて嫁いだ相手は超ワイルドな王子様…!?『薔薇の運命 王子は偽りの花嫁を抱く』
楽天kobo⇒bit.ly/1kqahC2


【既刊】『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』ガブリエラ文庫より発売中! とある理由で貴族の婚約者を演じることになったロウィーナ。相手は天使の如き美青年で「貴女となら本当に結婚してもいいな」と甘く誘惑してきて!? amzn.to/1rQDetR

1 件 リツイートされました

【電子本/個人誌】流星の如く落ちてきた、記憶をなくした青年。その背にある日、純白の翼が。わけあり『天使』に恋した少女は彼を巡る確執に巻き込まれて…!? レトロチックなSci-Fiファンタジー『ディアボリック・エンジェル』 bit.ly/13wc80R #BCCKS

1 件 リツイートされました

「もうあなたは……私のものだ」

執事様とナイショの戯れ ~愛おしきお嬢様~(北山すずな/アオイ冬子)
bit.ly/UAStJm


【新刊】「貴女のお胸を育てろとのご命令です」ある日突然王子の花嫁に選ばれた地味~な侯爵令嬢ヴィルジェニー。奔放な王子は彼女に閨事を仕込めと秘書官のジークリートに命じて…!?『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』(ヴァニラ文庫) amzn.to/1l9DYTG

2 件 リツイートされました

【電子書籍】和風ヴァンパイアロマンス『無間恋鎖 MUGEN RENSA』ただ、あなたに逢いたくて。Kindle→amzn.to/1eAPDfu 楽天Kobo→a.r10.to/hhzZnl BCCKS→bit.ly/1bdf6ED



コメントを投稿