鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

6月18日(水)のつぶやき

2014-06-19 | たわごと

仕事と雑用で毎日バタバタ(>o<)
とにかく一個一個片付けていくしかない。


【定期】クラウド型twitter管理サービス「ツイ助。」は、Twitterの不便なところをカバーできて、インターネット環境があればどこからでも使えます。動作も軽くてサクサク! #ツイ助 2sk.co/index via @twisuke_com


ちょっと片付いた。でもまだまだ!(>_<)


【重要:文庫レーベル名リニューアルのお知らせ】 メディアソフトグレース文庫は7月刊より『Gabriella(ガブリエラ)文庫』としてレーベル名を一新します! それに先がけてWebの名称を、近日中にちょっとずつリニューアルしていきますので、ご確認よろしくお願いします<(_ _)>

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

RTすると金運がアップすると話題の画像

pic.twitter.com/S9Yth155AI

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

MF文庫J編集部ブログ- 【新刊情報】『彼女が仲間になりたそうにこちらを見ている』【ご紹介】 bit.ly/1mLCuiq
挿絵担当させていただきました!イラストかなり公開していただいてます(;゜0゜)

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

【次回ヴァニラ文庫は7月3日頃発売です①】
無垢な乙女は愛蜜の儀式で散らされる…

『執着愛~囚われの巫女は王子に奪われる~』(鐘刻マコモ/四位広猫)
試し読み公開中vanillabunko.jp/vbl12/ pic.twitter.com/Cck5FFVics

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

【次回ヴァニラ文庫は7月3日頃発売です②】
傲慢な王の巧みな誘惑に翻弄される乙女は――!?
『不埒な求愛~退屈王のお妃選び~』(池戸裕子/氷堂れん) 試し読公開中vanillabunko.jp/vbl13/ pic.twitter.com/gFWyGnTRc0

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

【6月刊は24日発売予定】『雅な艶恋 帝の求婚』橘かおる/イラスト:すがはらりゅう◆頑張ってあれこれお膳立てしているのに、今いち気づいてもらえな帝と、天真爛漫なお姫様のすれちがい結婚ものです。脇役もみんないい味出してます bit.ly/1uf203E

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

【好評発売中】執事のフェリクスに子供扱いされてばかりのアンジェリカ。ある日彼と喧嘩してしまう。そんな時王宮への引き抜きの話を聞いて、姿を消した彼を追うが…?『執事様とナイショの戯れ~愛おしきお嬢様~』北山すずな:著 アオイ冬子:画twitpic.com/e4wbwj

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

【ティアラ文庫情報】本日はティアラ文庫6月新刊の発売日です!天条アンナ先生『砂漠に乱れる歌姫と王子』、斎王ことり先生『掠奪と溺愛の宝石姫』、青砥あか先生『結婚の条件 エリート軍人はうぶな彼女に魅せられる』の3点です(`・v´・ )ノ  pic.twitter.com/gm3SvwHFHy

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

【ティアラ文庫情報】そして、お知らせとお詫びです。6月に発売を予定しておりました仁賀奈先生の新作『シンデレラ・ブライダル』につきまして、進行上の都合で発売の延期を決断させていただくことになりました。tiarabunko.jp/c/news/n_0377.…

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

【RT2400UP】 いやんかわいい!水色の唇と十字目、迷彩柄を持つアマゾンミルキーフロッグ(ジュウジメドクアマガエル) karapaia.livedoor.biz/archives/52165… pic.twitter.com/wTKMJAbMTA

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

7月はヨーロッパの国民的人気ドラマをお届け!イギリスからは、カリブの島が舞台の「ミステリーinパラダイス」、イタリアからは「モンタルバーノ~シチリアの人情刑事~」を放送!プロモ動画はコチラ!⇒ mystery.co.jp/osusume/stream… #AXNMystery

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

【RT1200UP】 ウサギのようでウサギじゃない。いつも眠そうな表情の愛嬌のある動物「ビスカッチャ」 karapaia.livedoor.biz/archives/52165… pic.twitter.com/mnoFSY4nwF

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

一点ものパーソナライズ小説「親愛なる」がぐんぐん売れてる。誰かにプレゼントする人も多いらしい。そもそも自分が何冊買っても挿絵がたぶん違うし、他の部分も…秘密秘密。届いたら他の人のと見比べてみて!→ bit.ly/UFb5bC

鷹守諫也/上主沙夜さんがリツイート | RT

新刊予告出たので奮起せねば。ただいま著者校正中です。


@bloodycage ありがとうございます~! 最後まで最善を尽くして磨きます!


【電子本/個人誌】笑えて切なく、ちょっと苦い? 高飛車美少女死神とヘタレゾンビ少年が、二人三脚で事件をスッキリ解決! 青春ホラー『少年×無常鬼』 bit.ly/JGVLFX #BCCKS


【既刊】『暁の恋歌~花嫁は聖夜に奏でられる~』上主沙夜/椎名咲月 わけあり吟遊詩人と純情看板娘の純・熱・愛! Amazon⇒ amzn.to/Ho8wUJ 楽天⇒a.r10.to/hGyCmp 「どこが気持ちいいか、教えて?」

1 件 リツイートされました

【電子書籍】和風ヴァンパイアロマンス『無間恋鎖 MUGEN RENSA』ただ、あなたに逢いたくて。Kindle→amzn.to/1eAPDfu 楽天Kobo→a.r10.to/hhzZnl BCCKS→bit.ly/1bdf6ED

2 件 リツイートされました


コメントを投稿