田舎の舞台監督

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

mechakucha

2019-11-12 20:29:00 | 日記
楽な仕事じゃないことはわかっていたが・・・・
まああまり書けないが無事終了したコンサートだった・・・・

主催者から舞台監督が来ているが・・・・これが・・・・

朝8:30入り・・・本番9:50~17:30
私の会社の担当は音響のみだったが・・・・

音響スタッフは昼飯を取る時間がない・・・主催者の舞台監督は申し訳ないとも言わない・・・・

それでも仕事をする・・・・

台本にないマイクが急に必要になる・・・打ち合わせと違う・・・・

それでも文句言わず仕事をする・・・・

1ベルは?・・・私がきっかけをだす・・・おれ音響だけど・・・

舞台監督もしている・・・・

それでも仕事をする・・・・

CD出すのは俺です・・・きっかけがこない・・・それでもMCの流れで・・・だす・・・

めちゃくちゃだが・・・それでも仕事をする・・・

楽器のメンテナンスも我々のところにくる・・・え?・・・・

それでも文句言わず仕事をする・・・・

1500人はいるコンサート会場の出来事・・・

終了しても音響スタッフに挨拶にも来ない・・・

それでも会館の舞台を掃除して・・・我々は笑顔で帰る・・・・

帰り際会館スタッフから音響だけじゃなく舞台監督でしたねと
笑顔で言われ、会館も助かったみたい・・・・よかったあ・・・

ミキサー70ch使用したコンサートでしたあ・・・

超大物歌手3人は無事帰りました・・・よかったよかった・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿