田舎の舞台監督

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三回忌・世界一

2016-12-18 10:08:57 | 日記
昨日17日は社交ダンス愛好会との仕事、演出、照明、CG映像・・・・・
だが世界一だと知ったのは会社に帰ってから(苦笑)・・・・
相手がだれかは関係なく仕事をしていると興味がなくなる、まあ片言の英語で対応する・・・
おかげで客入れの時間オーバーしてのリハーサル・・・大変だった・・・
15日は女房の三回忌・・・あと昨日もう一つ沖縄エイサー発表会・・・
女房の三回忌も家の中を掃除したり、坊さん迎い入れる準備、お墓の掃除・・・お返し・・・一か月かけ準備・・・
兄弟集まり無事終了・・・天気が素晴らしかった・・・この日朝お墓の花がないことに気づき24時間西友に行って買ってきた・・・いやあ・・・気が抜けない・・・料理の準備・・・お昼をみんなで食べる飲む・・・・無事終了
ダンスの準備があるのでお酒飲まずに三回忌終了したら会社へ行って積み込み・・・つらい・・・
社交ダンスは私も初めての仕事なので何が何なのか?わからない、テレビでは見ているが・・・心配
映像はHDで作成する10月から時間がちょっとでもあると作成していた・・・
先月でおおよそ終了とおもっていたがここにきて辛くなってきていた・・・辛かったあ・・・辛かったあ・・・
・・・・何事もなければいいが・・・・
16日・・雪です・・寒い・・・5cmほどある・・・夕方から会場入り午前中は4トントラックに積み込みです
会場入りして準備は順調に進み・・・あとは明日・・・・でも時間がほしい・・・

当日朝6時、ちょっと心配になったので背景の写真ニューヨークの夜景を20枚ほどPPにして会場へ・・・
・・・みんな映像は流さないの?と聞いてくる・・・・どうも主催者がかっこいい映像を流してくれるよみたいに出演者に言っていた感じがする・・・・
それでも背景があってよかったあ・・・危ない・・・危ない・・・これはどうも最悪のパターン・・・
予算がないのであまり演出はできないが・・・と言ってあるのに出演者にはプロをお願いしてあるから・・・
みたいな風潮されて・・・困りましたね・・・そしてプロリハーサル・・・
オーダーしまくり・・・実際会場に来るとエネルギーが上がるんですね・・・・キッカケを減らすのに一苦労・・・・
大変でした・・・・大変でした・・・無事終了しました・・・
三回忌・社交ダンス演出・舞台監督・・・感謝!!!まあゲストがとっても素晴らしく喜んでいただけたのでよかったあ・・・帰りは吉野家のおいしい牛丼を食べて帰ってきました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿