見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

キリストの身代わりの死  (1ペテロ3:18)

キリストの身代わりの死


(1ペテロ3:18)


「キリストも一度罪のために死なれました。

正しい方が

悪い人々の身代わりとなったのです。

それは,肉においては死に渡され,

霊においては生かされて,

私たちを

神のみもとに導くためでした。」




イエス・キリストは

十字架でわたしたちの身代わりとして,

罪の罰を受けてくださいました。


イエス・キリストを信じると,

罪が赦され,

義とされ(正しい者とされ),

天国に行けます。








(ローマ4:5)


「何の働きもない者が,

不敬虔な者を義と認めてくださる方を

信じるなら,

その信仰が義とみなされるのです。」










2012.2.11


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペテロの手紙 第1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事