見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

聖なるかな (黙示録4:8) 2024.4.9 T.N

聖なるかな,


(黙示録4:8)新共同訳 

「この四つの生き物には,
それぞれ六つの翼があり,
その周りにも内側にも,
一面に目があった。
彼らは,
昼も夜も絶え間なく言い続けた。
『聖なるかな,
聖なるかな,
聖なるかな,
全能者である神,主,
かつておられ,今おられ,
やがて来られる方。』」


ヨハネの黙示録では,

教会の苦難も予告されますが,

失望してはなりません。


ヨハネは,

神の御座においてどのような礼拝が

なされているかを示されました。


「聖なるかな」が,

三度繰り返されることにより,

三位一体の神への礼拝,

すべてのものを永遠に

支配しておられる方への礼拝が

やむことなく

続けられていることを

示しています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分かち合い(T.N)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事