見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

「キリストが形づくられる」 (ガラテヤ4:19)

「キリストが形づくられる」


(ガラテヤ4:19)


「私の子どもたちよ。

あなたがたのうちに

キリストが形造られるまで,

私は再びあなたがたのために

産みの苦しみをしています。」


パウロは,ガラテヤの信徒が,

こころのうちに

キリストを形造るまで,

パウロ自身が苦しむと言います。


同じように,わたしたちも,

こころに

キリストが形造られるまでは,

苦しみます。


わたしたちも,内に

キリストの形を作るように

言われています。







「すべての人には,

神のかたちをした

空洞がある」と言われます。


私たちは心に聖霊を受け,

イエス・キリストを

受けなければなりません。


(ガラテヤ4:6)


「あなたがたは子であるゆえに,

 神は『アバ,父。』と呼ぶ,

 御子の御霊を,

 私たちの心に

遣わしてくださいました。」



2014-07-03

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガラテヤ人への手紙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事