ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

緊急直滑会議

2007年04月22日 21時25分58秒 | 私生活 家族 子育て
みなさんご存知の廣島直滑会DVD2004のボーナストラック「S●X HOW TO」で有名な石川プロがついに!

結婚!!

することになりました♪5月12日が結婚式です☆

ということで余興を考えるめに☆神☆亭に緊急招集!いろいろ案はでましたがアレに決まりました!お楽しみに♪

6人集合しましたが竜夏がテンションあがって、得意の「シェイ!」を連発!さらにはガッチャンに「ガァ」言うは、春には「クロ!」言うてました…変な言葉はすぐ覚えます…

明日は木下サーカス行って来ますよ。天気よくなればいいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。