ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

スッポン…

2008年03月14日 22時28分46秒 | 私生活 家族 子育て
今日は午前中は病院巡り

午後からグランプリやら買い物行こうとしましたが仕事の疲れから眠気が…

免疫力が落ちたらいけし、仮眠することに!

夕方起きたらなんと嫁さんが熱があるって!竜夏もまだ熱が下がってないのにダブルなのか!

すぐに病院へ検査に行かすと、インフルエンザA型…確定…

で今日は夜に職場の送別会があったけど、家の近くだったので行ってきました。

スッポン鍋…スッポンのフェイスがこっち見てるし…恐い…

でもスッポン食べてパワーアップしたから免疫力あがった?俺はインフルエンザにはかかりたくないよーまだ元気だけどカウントダウンされてるようでイヤじゃわ

そして俺は明日仕事だったけど、休みを変わってもらって家でみんなの看病…

スノーボード行きたいのにムリっぽいね~雪が恋しい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。