ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

VAAM ☆神様直輝☆

2007年01月17日 23時10分27秒 | 私生活 家族 子育て
今年度のVAAM追加分到着しましたぁ明治の粉ミルクも竜夏の小さいころから少しサンプルいただいたりして今はしっかり買ってますよ♪お勧めしまぁ~す!お母さん達!
俺は冬は雪山行くために体調にはかなり気をつけて、疲れをためないようにします。そういう時は山の後は必ずバームアフターチャージタブレットです。仕事ん時も冬はあまり筋トレせんようにしてます。なんでオフにはまとめてかなりやっちゃいますんで写真のダイエットバームはかなりGOOD!体脂肪はいつも気にして若さ保ちたいからね!サンプルほしい方は☆神様直輝☆に連絡してください!

今日は午前中にソレイユ行ってCD買ってムラサキ行って松田くんと竜夏をコラボらしてみました!山でなかなか滑れる時間ないって言ってて、スケジュール見してもらいましたが、プロスノーボーダーは大変だなぁって思いました。
トヨタビッグエアーがんばってほしいっすね!また今度滑りましょう☆
で夕方はまたソレイユへ!俺が明日誕生日なんで家族で食事に!実際休みの日の東家のソレイユ率はハンパないね!近いしなんでもあるし!ただバルト11で映画見たことが一度もない…と言うか、もう何年も映画館に行ったことがない…次行くときは何年か後のドラえもんかな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。